那覇-メルボルン 14 クイーンビクトリア マーケット

Photo

カミサンが絶対に行く と言っていた クイーンビクトリア マーケット

とにかく オシャレで 素敵 まさにヨーロッパですねぇー

 

Photo

ハムとかチーズとか アツアツのソーセージを買って ベンチで食べるのもありみたい

 

Photo

もちろん 新鮮な カンガルーのお肉もたっぷりあります (◠‿◠;)やっぱ食べるのね・・

 

 

Photo

サーモンもうまそうだねぇー

Photo

牡蠣もこんな感じで 売っていて ここで買って 奥のイートインで食べたいもんですねぇー

Photo

外には 野菜や果物もいっぱい!

 

Photo

季節的に冬なので イマイチなんですけれど・・・

 

Photo

ここはとても広いので 衣料品やアクセサリー インテリアなんかあります

 

Photo

ここから見る メルボルンの高層ビル群は すごいデザインで 主張がビンビン!のデザイン (・_・;)

 

Photo

紫色のガラスだもんなぁー ヽ(゜ロ゜;)ノ

 

Photo

マーケットの北側ではこんなテラスとフードコートがあります

昼時は混んでいて なかなか座れません

 

Photo

しかたないので またすこしマーケットの散策

プラスチック容器が問題になっていますが 日本も昔のもどって こんな量り売りがいいかもしれませんねぇー

しかし、マッシュルームのデカイこと (^^)

Photo

マーケットのハジッコにこんなバスと行列を発見!

 

Photo

アメリカン・ドーナッツ と書かれていましたが ここは ちょっと話のタネに食べてみよう!

と 行列に参戦! (^^ゞ

 

Photo

1個だけ買いましたが まぁー揚げパンみたい ハワイのマラサダの方がおいしいかな? (◠‿◠;)

でも 楽しかった(*^_^*) いいね 旅の食べ歩きは 

 

コメント