エジプト旅行 87 ルクソールからカイロ空港へ エジプト航空 エンブラエル170

Photo

 さて エジプト旅行 4レグ目 (^_^;)

Photo

 沖止めは面倒ですが

 機体を間近で見られるのは なかなかワクワクものです(〃^∇^)

Photo

 なんとなーく お客さんすくないような。。。

Photo

 いいね イイね! こういう景色 \(^o^)/

Photo

 ドアのレバーも宇宙船のハッチみたいでかっこいい

Photo

 思ったよりわるくないけれど

 やっぱ バスだよね (^_^;)

Photo

 こんな感じのしーと

 まぁー 破れてたりとかありませんでした

Photo

 前の席とは 拳 一個くらいで まぁーしょうがないか

 って感じ

Photo

 砂漠の飛行場だからなのか メンテがいまいちなのか

 窓は汚れてます (^_^;)

Photo

 離陸して一路カイロへ サハラ砂漠を飛行中

Photo

 ショートなフライトなので

 出てきたのは ビスケットとオレンジジュース

Photo

 で、カイロに着陸

 CAさん 美人さんですね (^o^)♡

Photo

 そして またこの魅力的な景色 (◠‿◠)

Photo

 エンジン小さいね 

Photo

 ということで 初エンブラエル170でした(^o^)たぶん

Photo

 バスで移動して これが カイロ空港のドメ側です

Photo

 さすが カイロ 立派ですよね (^o^)

コメント