エジプト旅行 86 ウィンター パレス から ルクソール空港へ

Photo

 残念ながらたった1泊で チェックアウトです (T0T)

Photo

 アスワンのオールドカタラクトの方が 素晴らしかったけれど
 
 ここもまた来てみたいなぁー

 このロビーで まったりしてみたかった・・・

Photo

 回転扉を抜けて外に

Photo

 朝イチの飛行機なので まだ暗い朝です

Photo

 この階段をアガサ・クリスティーも上ったんだなぁー なんて思いました

Photo

 で、ウイングスさんのハイエースに乗り込みます

Photo

 ルクソールの早朝

 なかなかいい感じです

Photo

 ルクソールに入る道路には 沢山のバンプと

 ジグザグに走らせるような フェンスが立っています

Photo

 この時聞いたのは 2週間ほど前に爆発物を持った女性が

 空港で 捕まった ということで かなり厳しいらしい・・・ということ

Photo

 しかし ローカル空港って感じで 恐るべきガラガラな感じ(^_^;)

Photo

 ね? ガラガラでしょう? (^o^;)

Photo

 でも、中に入ったら 外はガラガラなのに 結構人がいました(^^ゞ

Photo

 で ドメスティックなので サクッとチェックイン
 
 と言っても ウイングスさん手配ですが・・・

Photo

 保安検査場は 撮影禁止なんですが・・・

 あまりにも あまりにも待たされまして・・・(^^ゞ

 いやぁー 厳しかったなぁー 未だかつてない ボディーチェック

 股間にも手を・・って感じ (〃∇〃)

Photo

 で、なんとか ゲートに到着

Photo

 ゲートには ちょっとさみしげな お土産屋さんがありますが・・・

 まぁー 特に・・・

Photo

 こんな 軽食もあるカフェもありました

Photo

 カイロ行き NP072便 そろそろのようです

Photo

 ここは 沖止めがデフォです (^o^;)

Photo

 あの機材なんだな (〃^∇^)

コメント