エジプト旅行 85 ソフィテル ウィンター パレス ルクソール レストラン LA CORNICHE で朝食

Photo

 ウィンター パレス ルクソールの朝

 朝食に行こうと クラシカルなエレベーターに乗りました

 このエレベーターには 外側の扉しかないので

 動き出すと 壁が動いていきます ってか こっちが下がっているんですけれど。。。

Photo

 そして 1階に まだ 朝早いし またしてもだれもいません

Photo

 奥のレストラン LA CORNICHE  いやぁー 暗いねぇ〜 (^_^;)

Photo

 でもさすが ちゃんと準備が整っています

 一番乗り

Photo

 案内されて奥のこんな席に陣取りました

Photo

 ほどなくして 2組入ってきて ちょっと朝食会場らしくなってきました

Photo

 ソフィテルだけにデニッシュも沢山あって質もよかったみたい

Photo

 ハムやチーズ

Photo

 フェタチーズもおいしいし 左隣の チェダーチーズもすんごいおいしい\(^o^)/

Photo

 レッドビーンズの料理

Photo

 これ マッシュルームでした

Photo

 ジュース類

Photo

 違うコーナーのジュース

 前から二番目が ドームという果物のジュースで エジプトならではって感じ

 香辛料的な亀ゼリー的なジュースでした

 後ろから二番目の 白いナチュラル グアバジュースも美味しい(〃^∇^)

Photo

 エッグブースもあって 卵を焼いてもらいました

Photo

 サラダは まぁー標準的

 例によって オリーブは大粒でおいしい

Photo

 デザートも ケーキやフルーツと豊富です

Photo

 卵を焼いてもらって トースターの上にのせて温めつつ

 トーストを焼いたりして・・

Photo

 フレッシュなムースも美味しいみたいので とってきました

Photo

 で、こんな感じ 

Photo

 紅茶は 2本の鉄瓶できました (^o^)さすが

Photo

 そしてデザートタイム

Photo

 プリンとか フルーツポンチとか

 なかなか おいしい朝食で満足 満足 (◠‿◠)

 さーて 今日は カイロに移動です

コメント