クアラルンプール 48 ISETAN THE JAPAN STORE

Photo

これが 交差点の角に建つ Lot10です 伊勢丹のロゴも見えますね 緑に赤の特徴的な建物なので

Photo

ISETAN The Japan Store の地下 食品売り場にやってきました

Photo

食品売り場 と言っても こんな円形のカウンターがいくつかあって、食事やお酒のバー的な楽しみ方もできるというオシャレなところです

Photo

日本酒や日本のビールも楽しめます♪ 提灯もプレモルですね😃

Photo

こちらのカウンターは日本酒のコーナー

Photo

Lot10の建物前には Lot10 のマスコット Lottie のデッカイやつが! ( ̄0 ̄;)でかっ

Photo

このあたりは ブキビンタンの駅があって、賑やかです

Photo

このマクドナルドも目立つので有名です😃

Photoそんなとき こんな旗を立てて 大音響でクルマが何台も なにかアピールしていて 🫢 ビックリ
なにかとおもったら NEONATEというファッションブランドの宣伝でした ┐(‘〜`;)┌ うるせー

Photo

近くには色々お店があって、こんな牛の乳搾りのようなもので チリソースとかいろいろ盛りつけていました かなりな人気で どうやらケバブ屋さんのようでした

Photo

ヒョンデのStaria スターリア カッコイイですよね 黒なんかホント カッコイイ

Photo

そして こんなドハデで完成度の高い GT-Rがいてビックリ お金持ちおおいんですよねぇー

Photo

そして ホテルに戻って GRABを呼んで空港に向かいます

Photo

順調に空港に向かいましたが やっぱりKLは好きだなぁ〜 安全だし綺麗だし いいねぇー (^o^)/

コメント