クアラルンプール 49 クアラルンプール空港 チェックイン

Photo

クアラルンプール国際空港 に到着しました

Photo

 

出発ロビー前でGrabを降りました

Photo

Grabを降りたら、ドライバーの評価★★★★★ と 問題なかったなら 多少のチップをスマホでポチります このドライバー評価があるから ライドシェアは良い訳です 日本のタクシーにはないですもんね

Photo

またチェックインカウンターは開いてないはずですが、取りあえずJALさんのカウンターを探します

Photo

JカウンターにJALが有りましたが、こんな機械で バゲージタグを自分でつけろ と・・・へー

Photo

やってみましたが、イマイチ よく分かりませんで、タグの控えシールを取るのを忘れました (^o^;)ゞ あとで指摘されましたが・・・😅

Photo

まだカウンターはガラガラ・・・

Photo

Jカウンターの一番奥で JALカウンターの設営が始まりました

Photo

チェックインしましたが テーブルの上に ゴールドのVIPタグが3枚 おー 偉い人が乗るんだなぁー

Photo

ということで リモワ君またねぇー お達者で〜

Photo

イミグレ前のチェックゲートはいつも通りでした

Photo

エスカレーターから 階下の奥がイミグレカウンター 今日は空いてるね

Photo

イミグレ通過して出発ゲートに向かいますが、トラムは老朽化で停止中

Photo

このバス移動はかなり面倒ですねぇー ┐(‘〜`;)┌

Photo

早めにトラムが復活してほしいですが 早くても 2024年春以降らしいです・・・

Photo

KLの空港広いんですよねー

Photo

後ろを向くとこんな感じ

Photo

で、サテライトに到着

Photo

ひとつ 上にあがれば・・・

Photo

見慣れたターミナルです (^o^) さてと!

コメント