エジプト旅行 68 タムルヘンナ号 をチェックアウト

Photo

 ついに ナイル川クルーズ タムルヘンナ号をチェックアウトです

 カミサン いろいろチェック中 

Photo

 チェックアウトして そのまま レストランで朝食です

Photo

 いつものシェフさんに 卵を焼いてもらいます

Photo

 で、こんな感じ

Photo

 そして となりの船を通過して・・・

Photo

 うーん ちょっと寂しい風景だなぁー (^o^;)

Photo

 ついにナイル川クルーズともお別れ (T0T)

 しかし、楽ちんで 楽しかったなぁー

Photo

 Wingsさんがお迎えに来てくれてました

Photo

 車窓から眺める 朝日

Photo

 ルクソール郊外の村が見えますが

 なんとなく そんな生活が見えて 感慨深いです

Photo

 びっくりしたのは 気球が飛んでいたこと(・・;)

 つい数日前に 強風で気球で事故が起きて 乗客1名死亡BR>
 というニュースがあったのに もう飛んでる ( ̄◇ ̄;)

Photo

 そして ずんずん こんな 砂漠地帯の丘を登って行きます

Photo

 ガイドのサウサンさん 曰く 中国人観光客が乗ってるのよ

 ですって・・・(・_・;)

 まぁー たしかに 乗ってみたいけど・・・

Photo

 で、例によって AK背負った ガードがいる場所に到着

Photo

 ここが チケット売り場みたい・・・

Photo

 ここは 王妃の谷です

 ネフェルタリのお墓の見学は 1000LEもします 6200円

 高ッ! 

Photo

 エジプトは 野良さんがおおいね

Photo

 気球は 高度1200mぐらいまで上がるそうで

 ルクソールの遺跡を一望できる とのこと

 そろそろ着陸のご様子

Photo

 さて 我々は 王妃の谷の見学です \(^o^)/

コメント