Ninoy Aquino International Airport 帰国編 2

2008ninoi20


帰りも747のアッパーデッキ。CAさんとご対面、とはいきませんでしたが・・・[E:gawk]ちぇ

2008ninoi21


そういえば、行きも帰りもディレイなしというのは、めずらしいなぁー

2008ninoi22


最近機内食に箸がすすまないのですが、今回も__この赤いおそばは、シソ風味なのですが、タダでさえ押し出し麺でマズイのに・・・パンとサラダを食べて、期待していなかった、桜餅が・・ウマイじゃん! [E:wink]いける

2008ninoi23


我が家の女ども3人へのお土産は、最近はもっぱら機内販売のコスメ。今回もネイルキットにしておきました。免税で、しかもJALカードで10%OFFでお得。(^^)CAさんも喜ぶし・・・

2008ninoi24


JALっぽい障子が日本に帰ってきたって感じ。

2008ninoi25


日本入国時にハジッコにある自動化ゲート。初めてみました。私のパスポートはICチップ付きではないから、当然、指紋も登録していないし・・じっと並ぶしか・・
ヾ(´ε`*)ゝはぁー疲れたぁー

コメント

  1. てんてん より:

    コンバンワ&お帰りなさい。
    お疲れではないですか!体力復帰を祈るばかりです。
    また週末は美味しい物食べに行くと思われるので、心配はしていませんが(笑)

  2. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (^^)

    毎回そうなのですが、行っているときは 緊張をしているのか、それほどではないのですが、帰ってくると・・しとどに・・・_| ̄|○ガク

    しかも、帰って来ても・・・いまは
      (;一_一)それはまた・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. あっぽさん より:

    出張お疲れ様でした。
    また、出張先からのカキコ、有り難うございます。
    機内食、最近はJALも凄いですね〜(^^;)
    アメリカ系のエアラインはもっと酷いですが…
    以前、帰国便で和食を頼んだら、茶蕎麦にデザートケーキの
    クリームが付いていて、蕎麦つゆに油が浮いて閉口しました…
    今までで、悪くなかったのは、Singapore Airと
    意外だったのは、Korean Airですかね〜

  4. E90Life より:

    お疲れ様でした。
    いつの間にか自動の出口ができたんですね。。。
    面倒だから早めにパスポート新しいのにしちゃおうかな。
    母が骨折して骨に金属を入れたのですがそういう場合セキュリティーチェックどうなるんでしょう。。。
    ちょっと気になりました。

  5. トリバン より:

    お疲れさまでした。
    明日、ここ通る予定です。
    私も、ICついていない。(-_-;)
    シカゴのラウンジより。

  6. morihan より:

    お帰りなさーい!

    >ヾ(´ε`*)ゝはぁー疲れたぁー
    もう大台なんだから無理をしないようにしましょうね(笑)

  7. tamaru より:

    お疲れさまで〜す。
    機内販売のコスメ・・・tamaruもこれにします。[E:ok]
    ANAカードでも10%引きです。

  8. e87おやじ より:

    赤というかピンクの蕎麦”きもい”ですね。うん、まずそー
    冷やし中華のハムみたい。
    え、自動化ゲートって、人間ETCですか?高速じゃねーって。あれ、帰国した日本人オンリーですよね。ドメおやじなのでよくわかりませんが・・・。

  9. chandra より:

    あっぽさんさん こんにちは (*^_^*)/

    >出張先からのカキコ、有り難うございます。
    かなりアホまるだしですが・・(^_^;だはは

    >最近はJALも凄いですね〜(^^;)
    こっちが慣れてしまったのか・・
    しかし どうーも やっぱり最近 まずくなった気がして
    なりません・・(..;)

    >アメリカ系のエアラインはもっと酷いですが…
    私はノースしか経験ありませんが、アルコールは5$とりますもんね・・
    (__;)

    >蕎麦つゆに油が浮いて閉口しました…
    うーそれは 味以前ですねぇー (゜ε゜;)

    >Korean Airですかね〜
    へー それはおもしろいですね! 乗ってみたいなぁー (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    E90Lifeさん こんにちは (^o^)/

    >早めにパスポート新しいのにしちゃおうかな。
    あんなにさっさと行かれちゃうと 確かにそう思いました。。

    でも、考えると バゲージがでて来ないから一緒かな・・(^_^;

    >母が骨折して
    チューインガムの銀紙でさえ ひっかかりましたから
    ダメでしょうねー なにか説明するカードを事前に作っておいて
    見せるとか しないいけないのかな・・(^^?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    トリバンさん こんにちは (^^)/

    >シカゴのラウンジより。
    酸素濃くなりました! (*^_^*)

    マラソン走れるかも! (^^ゞ

    もう今頃成田かな? しかし 長かったですね!
    お帰りなさいまし! (*^o^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは  (#^.^#)/

    >大台なんだから無理をしないようにしましょうね(笑)
    はい たしかに・・・(¨;) また後日談がありまして・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tamaruさん こんにちは (^・^)/

    >機内販売のコスメ・・・tamaruもこれにします。
    もうフィリピンでお土産かってこないで良いと 会社からも
    言われます・・(^_^; まずいから・・
    成田で買えって・・・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (^^)/

    まぁーサラダは許せるレベルでした
    ポテトサラダはまぁまぁー (^^)

    >ピンクの蕎麦”きもい”
    かなり キモイです こういうの有るんでしょうかねぇー? (^◇^;)?

    >日本人オンリーですよね
    ですね でも パスポートチェッカーに入れて 指紋リーダーということで
    ETCなみとは全然 言えない遅さでした・・全部JRの自動改札みたいにして人件費削減したいんでしょうか・・・
    (¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m