2018年度 JALステータスは サファイヤどまり (^_^;)

Photo

 皆様 あけましておめでとうございます

 ほそぼそと Blogをやっております(^_^;)

 お付き合い頂いている方々には 本当にありがとうございます m(_ _)m
  
 昨年の総括としてましては・・・(^^ゞ

 昨年は エミレーツ含めて 21回の搭乗 

 例年は32回ほど乗っているので 10回も少ない・・・orz

 定年過ぎて 収入の問題もあるし、色々トラブルもあって パパならず・・

 いや ままならず・・・(^_^;)

 当初は 昨年で修行はやめて いわゆる 平JGCになる予定でしたが・・

 やっぱり 後半 すこし修行してしまって・・・・(^^ゞ

Photo

 2018年 1月のエジプト旅行は 特典で取ったので マイルはつかず・・・

 それでも 最近 よく使う クアラルンプール(KL)発券を2回ほどやりまして

 なんとか JMBサファイヤまでには到達

 15回 搭乗 でサファイヤなら 効率は悪くないかもね

Photo

 で、今年のFLYONポイントは54024で終わり・・・(T0T)

 マイルは 結構あるけど これでも また来年のKL発券で

 ビジネスを片側だけマイル使って取ったので 結構減りました (>_<、)
 
Photo

 実は 先日もクアラルンプールに行ってきたのですが

 帰りのフライトが 記念すべき 国際線100回目でした (^^ゞ

 後1回国際線のKLなどに乗れば 国際線 25万マイル達成! となって

 JALの 通称 緑亀タグが もらえるかも! (*゜▽゜)ノ

Photo

 今年の フライトでの最大のトピックは

 なんと言っても エミレーツのA380のビジネスクラスだったなぁー (^^)

 この時の動画 を Youtubeにアップしたんですが

 その再生回数も かなり伸びて 13万回オーバー 

 また乗りたいなぁー カタール航空も捨てがたいけど・・・



 すでにこれがアップしているころには

 那覇日帰りを1回している予定です (^^ゞ

コメント