OKA-SGN修業 29 ドンコイ通りでまた道路横断 (´〜`;)

Photo

 ドンコイ通りをサイゴン川方向に歩いてみました

Photo

 エレガントなホテルがあるなぁー

 ホテルの名前は・・・

 あー ここがマジェスティックホテルかぁー

Photo

 老舗中の老舗のホテル

 カッコイイなぁー (^^)

Photo

 そして ついにサイゴン川に到着

Photo

 東南アジアって感じの川の風景ですねぇー

 とその時 ポツポツ と雨がまた降ってきました

 やヴぁーい (・_・;)

 ということで、道路を渡って避難開始



 信号なしの道路をまた渡ります

 カミサン ビビりまくり (^o^;

 あたしゃ ヘーキ (^^ゞ

Photo

 やまないので 仕方ないので

 雨宿りしながら 戻ります

Photo

 GoogleMapsで探して

 なんとかスタバに到着

Photo

 今回は 発音も問題なかったみたいで

 すっきり注文 (^^ゞ ラッテ

 で、2階に

Photo

 雨あがりの交差点を眺めながら小休止

Photo

 中国と違って 信号には大体従ってるね・・

Photo

 ということで、聖マリア教会に戻って来ました

 入れるかなぁー (*゚▽゚)ノ?

コメント