那覇発 ホノルル行き 3 ホノルルからハーツ

Photo

マウイ島の西から進入し パールハーバーが見えてきました

いやぁー わくわくするねぇー 

Photo

ダニエル・K・イノウエ国際空港 のランディング

やっぱり ハワイはちょっと 特別なワクワク感だなぁー

なんて つくづく思ったりして。。。

Photo

団体出口では無い方にでて 一路 レンタカー事務所に向かいます

コッチだよな・・・・

Photo

バジェットとか 見えてきました 

我々は いつもの 黄色い看板

Photo

ハーツレンタカーには いつもハワイでだけ お世話になってます (^_^;)

JAF割引が効くんですよね

Photo

そして 日本で予約してこともあって 問題なく 鍵を受け取れました

日本みたいな 車両の確認はありません

Photo

LEFTって言われたん こっちのほうね ・・・

Photo

で、これですよ あ”ー また日産かぁー アルティマだっけ・・

いやなんだよなぁー 日産のセダン・・・(^_^;)

 

Photo

ハワイなので ナビはあまり・・なので 

今回は Google先生にお願いすべく iPhoneの

マウントを買って持ってきました (◠‿◠)

Photo

さて 久しぶりの左ハンドル 左側通行 ドキドキの

ドライブの始まりです (^ o^;)ゞ

 

コメント