那覇発 ホノルル行き 2 成田 JALファーストラウンジ

Photo

ついに? (^o^;) ホノルル行きのスタートです 

那覇空港は 出撃?した イーグルが3機戻ってきて 

すこし渋滞

Photo

那覇空港を離陸して こんな景色を見られるのは 

なかなか 個人的にはレアケースでした

Photo

そして 羽田Dで滑走路を横目に B滑走路にランディング

Photo

すこし 心配していた 羽田から成田の車移動も順調で

無事にサンレッドガレージさんに到着

Photo

次女のあんみつと合流して ファーストチェックインカウンターに

Photo

無事に チェックインを完了

Photo

成田のJALファーストラウンジに 次女を連れていきたい為に

がんばってきたのですが 親の心 子知らず ではございました (^^;)

Photo

4階のファーストラウンジはダイニングになっています

それでも写真の左手に 静かなラウンジエリアもありまして

我々もしばらくここに逗留しておりました

Photo

まずは なんてたって お寿司ですよね ということで

鶴亭に

Photo

マグロの天身(良い赤身) と赤海老と玉 というのが

今日のメニュー

Photo

ということで マグロ マグロ 赤海老 の注文を (^o^;)

Photo

カウンターの左隣にある お酒のコーナーで

まずは ローラン・ペリエを頂きます

Photo

シースーの後は ダイニングで ラーメンを

Photo

柚子塩ラーメンを 毎回食べてます あっさりしていて とても良いです (^^)

Photo

お次は ディッシュものでございます (^o^;)

Photo

オーダーして少々待ちます

Photo

ミートプレート チャイニーズ スタイルのフライドチキン 

ふわふわで 美味しかった(^^)

Photo

5種類のキノコのパスタ

Photo

JAL特製ビーフカレーは 絶対はずせません (^ o^;)ゞ

Photo

食べた後はお飲み物で しばし 過ごします

Photo

成田のファーストラウンジの4階はこんなレイアウト

携帯ルームの左隣の 個室は書いてないね・・・

Photo
まだ 時間があるので シャワーもいただきました

何しろ 沖縄から来ているもので (;^ω^)

Photo

ということで やっと 搭乗 JL784

Photo

お席は インボラならずでしたが

庶民ファーストの45Aで脚はノビノビ 荷物は 上に 

でございました (^_^;)

 

コメント