グアム旅行 11 ヒルトン グアム タシクラブで朝食 (・・;)

Photo

 グアムのアサー! でございまーす! (^^)まぶしい!

Photo

 タシクラブの朝食はどんなもんでしょうか

 控えめに言っても 期待はできません (^o^;)

Photo

 うーん 地味だな・・・(;・∀・)

 品数がそれほどでもないのに 変に 日本食とか分散させるから

 なお 悪くなるんじゃないの? とは カミサンのご意見・・・( ̄◇ ̄;)
 
Photo

 なんかなぁー (´O`。)

 もともとヒルトンはそんなに食事 美味しくないからなぁ−

 北谷なんかは まぁー よかったけれど

Photo

 ということで こんな感じ・・・ヽ(*´∀`*)うう

Photo

 明日からは プレミアタワーのラウンジにしてもらってよかった・・

 期待はできないけど ここよりはいいだろ・・・的な

Photo

 じゃ まぁー 海の具合を偵察してこよう

 と タシラウンジから 外へ

Photo

 奥にチャペルがみえますね

Photo

 ( ̄0 ̄;)/ おお! すんげぇ〜 綺麗!

 すんげぇー 透明度!

 急いで 支度だ! 海パンだ! シュノーケルだ! \(^o^)/

コメント