ソウル発券 19 金浦国際空港へ

Photo

ル・メリディアン・ソウル・明洞をチェックアウトして空港に向かいます

Photo

ホテルのエレベータに点字ブロックがありましたが、珍しいですね そういえばなんでないんでしょうね・・

Photo

ル・メリディアン・ソウル・明洞の車寄せ 屋内ですが ちょっと地下っぽい 雰囲気です

Photo

一応 ベルホップのデスクもあって タクシーを呼んだりできます

Photo

Uberを呼んで しばらく待ちます 結構この時は時間がかかりました

Photo

Uberだけど タクシーが来ました まぁーいいんですけど ソナタみたいですね 空港までは 大体 2000円前後ですね+

Photo

荷物を積んで出発

Photo

空港は東南アジアの様に カオスということは全くありませんでした さすが韓国

Photo

こちらがゲート1 突入防止のブロックが設置されてます

Photo

緑がすこし演出されてますね えーとJALカウンターは 入って右手みたいです

Photo

ありました Cブロック すでに並んでますねぇ〜

Photo

さすがにソウル ファーストチェックインカウンターも結構人が並んでます リピーター多し ってとこでしょうか・・・

Photo

82Lのリモワ君結構な重さです 😅

Photo

無事にチェックイン完了。 ビジネスクラスでこれからの旅程を取りました。 お得でございます そうる発券。 ということで今回から ソウル発券のスタートです (*゚▽゚)ノ

コメント