ハノイ 19 ハロン湾クルーズ ティートップ島へ Ti Top Island

Photo

乗船したボートが クルーズ船を離れます

Photo

プレジデント・クルーズ号の勇姿が間近で見られました (^^)

Photo

どうも この島が ティートップ島 のようです

 

Google Maps的にはこんな感じ

Photo

ティートップ島に到着

Photo

ボートを降りて 振り向くとこんな景色

すげぇーなぁー (^^)

Photo

船を降りて 歩くと ちょっとした広場に

お土産物屋もあるようです

Photo

この銅像は ソ連の宇宙飛行士ゲルマン・チトフさんで 当時 東側の

英雄で ベトナムでも有名だったんですね・・

この島の名前は この人に名だったんですね

Photo

それでは 山に上るようなので・・・(;´∀`)=3

Photo

どうも ガイドさんによれば 400段 あるそうです orz

Photo

いやぁ〜 一段一段が高くて きついわ・・・(;´∀`)

Photo

着いた! と思ったけど まだ中間地点でした

ここで ぜーぜー 一息いれます

Photo

下を覗くと カミサンが登ってきました

Photo

ここからでも 眺めはいいねぇー 

Photo

階段はこんな感じなので 油断大敵です (;´∀`)

Photo

さて もうちょっとだ がんばろう・・(;´Д`)=3

Photo

やっと 到着!

Photo

こんな いかにも中国って感じの屋根の下にやってきました

Photo

いやぁー 一杯 船が停泊してますねぇー ここで

みんな一夜を明かすんですね・・

Photo

超広角 16mmに交換して撮影

Photo

さて そろそろ降りますか・・・

ますか・・・る

コメント