ハノイ 17 ハロン湾クルーズ プレジデントクルーズ号のディナー編

Photo

初めてのプレジデント・クルーズ号でのディナータイム (^^)[E:#x266A]

プレジデント・クルーズ号を選んだ 大きな理由は このレストラン

イギリスの ミシュラン獲得シェフとして有名な

 John Burton-Race ジョン・バートン・レース

さんが 監修し、何度も船に来て トレーニングしたり

ディナークルーズをやったりしていたので

一流の料理を船で食べられる! ということで

楽しみにしていました (^^)/

Photo

しっかり 用意も万端整っています (*゚▽゚)ノ

Photo

キープされていた 僕らのワインを注いでいただきます

Photo

ふと見たら リーデルのグラスでした (◉o◉)

おー 良いの使ってるなぁ〜

Photo

乾杯! リーデルだから 硬い良い音がします (^^)

Photo

前菜は これにしました

アボカドとピンクグレープフルーツの蟹のサラダ

ミントの葉が効いて グレープフルーツの小さな房が

すばらしい食感!

不思議な食べた事ない前菜 さすがでした

Photo

カミサンはサーモンのコンソメスープ パクチーが効いてる

Photo

私は アヒルのワンタンスープ 上品だけど、塩味しっかり

コンソメスープは王道といわれるが さすがだなぁー

Photo

メインは フィレ ビーフステーキ

グレービーソースが素晴らしい 肉も臭みなし[E:#x1F969] 素晴らしい

Photo

デザートは これにしましたが フォームが甘いねぇー

 

Photo

カミサンはココナッツアイス

Photo

ということで さすがなディナーで やっぱりこの船は

おすすめです (^^)/”

コメント