ハノイ 16 ハロン湾クルーズの夜のイベント

Photo

ルオン洞窟から ボートで プレジデントクルーズ号に戻りました

夕暮れで 空が紫色になってきました・・

Photo

船に戻ると いやぁー 美しい風景ですねぇー (*゚▽゚)ノ

Photo

17:45から サンデッキで イベントがあるので

スタッフが準備中のようです

Photo

そして すぐにイベント開始

ベトナム名物の春巻きを 乗客に作ってもらうイベントで

ハロン湾クルーズでは定番中の定番

Photo

台湾や中国の方々ががんばって作っています

ディナーは 19時からなので見ているだけで

お腹減ってきました (^ o^;)ゞ

Photo

船尾のひとつ下に降りてきました

小さな プールというか ジャグジーですね これは

Photo

そこから船内に入ると ここはバーラウンジになっていて

お客いないのに ピアノをひいています

おー 生演奏 良いねぇ〜 (*^_^*)

Photo

僕らは ひと目見て 日本人と分かるようで

日本の曲を弾いてくれました

Photo

なんでも 一杯サービスで でるようで

カクテルをもらいました (^^)きれい

Photo

いいねぇー 船旅は 

なにしろ インターネットも届かない から

マッタリするしか無い・・・ (^ o^;)ゞ

コメント