エジプト旅行 100 メナハウスホテル 139 Restaurant で 朝ごはん

Photo

 朝焼けのピラミッドが見られるか?

 と思って カーテンを開けて寝ましたが・・・曇り・・・orz

Photo

 明るくなってきましたが どんより・・・

 とは言うものの すんごい景色だな・・・(・_・;)

Photo

 ガッツリ 明るくなったので 頑張って起きまして・・・

Photo

 ひろーい ホテルの廊下を歩きまして・・・

Photo

 ちょっと オンボロなエレベーターで 1階に

Photo

 そして 広大なお庭をレストランに向かいます

Photo

 レストランに近づくと こんな感じ
 
 噴水とか の設備があるんですね

 砂漠なのに (◠‿◠;)

Photo

 水辺に映る ピラミッド

Photo

 こういう テラス席も憧れですが

 いささか 寒くて 室内に・・・(^ o^;)ゞ

Photo

 ディナーはアラカルトでしたが 朝ごはんは定番のビュッフェ

Photo

 チーズの種類は半端ない 感じ

Photo

 うんうん エッグブースもあるね(*゜▽゜)ノイイ!

Photo

 エジプト定番 ナスのペースト ゴマのペースト シリーズ・・・(◠‿◠;)

Photo

 おじさんに タマゴ焼いてもらいました

 ハムだけね (^_^)

Photo

 このヒョロッとした おじさまが一番 ここで偉い方みたい・・

Photo

 で なんだかんだ 言っても いつもの通り・・・(^ o^;)ゞ

Photo

 いやぁー 非日常の風景だなぁー \(^o^)/

コメント