バンコク 47 バンコク・マリオットホテル・スクンビット 最後のラウンジ カクテルタイム

Photo

Apple Central World の1階から外にでましたが、2階がセントラル ワールド と接続されているのを後から知りました (^ o^;)ゞ 遠回りしたぁー

Photo

セントラル ワールドのそばにも凄いビルがありました 右の四角いブロックをずらして置いたようなビルは Gaysorn Tower ゲイーソーンタワー オフィスビルですがラーメン屋さんなど数店舗お店も 入っているようです 勢いのある街はすごいですね

Photo

Apple Central World の斜め対面に 沢山の方々が集まって祈願されてました エラワン廟というところで 中央がご神体 背後のビルは グランドハイアット・エラワン・ホテル 。 ホテル建設がうまくいかず、この廟を設けたらうまく行った ということで大変人気のある ヒンドゥー教の廟だそうです

Photo

BTSのチットロム駅から乗ってトンローに戻ってきました

Photo

バンコク・マリオットホテル・スクンビット に着きましたが 夕方4時半でチェックインラッシュ出、車寄せも人が多かったなぁー

Photo

でエグゼクティブ・ラウンジで乾杯 ( ^_^)/□☆□\(^~^ ) おつかれー

Photo

フライドチキンなど取ってきました (^_^) アスパラは色がちょっと日本と違いますね

Photo

デザートが多くてビックリ ( ̄0 ̄;)

Photo

こちらの凄い力作は オレンジ・ケーキ 日本だと 切り分けてあることがほとんどですが こんなホールのままのも楽しいですね (^_^) ナイフを入れるのが忍びないけれど・・・(^_^ゞ

Photo

エビチリ チップスとか シャレオツですね♪

Photo

ラウンジの窓から美しい夕陽を眺めることができました 今夕もこのホテルの上のルーフトップ・バー オクターブは最高でしょうね (^_^)

Photo

デザートは オレンジケーキを薄くいただいて あとは ここの美味しいパパイヤと フルーツ・ジュレで大満足でございました (^_^) 明日は早朝から帰国なので、朝御飯抜きで空港に向かいます ┐(‘〜`;)┌

コメント