クアラルンプール 45 The Exchange 106

Photo

The Exchange TRX  という地下鉄の新駅で降りたのですが、駅の周辺は工事中 orz

Photo

それでもThe Exchange 106 というマレーシアで一番と言われるビルの方にこんな通路が延びているのでいってみることに。

場所はこのあたりなのですが、パビリオン近くのホテルから歩ける距離です

Photo

なにやらお店を作っている感じ・・・

Photo

ビルに入ったようですが、両側ともガラス張りの区画がガラ〜ンとしてます ( ̄0 ̄;)

Photo

どうやらここがセンターホールのようです ガラ〜ン (; ̄ー ̄川

Photo

西側の通路もガラーン・・ しかし、時折 エレベーターに乗り込む若い人を見かけました 上方の階層のオフィスはテナントが入っているようです

Photo

さらに進むと 屋外ホールにでました なかなかオシャレなんですが・・・ガラ〜ン

Photo

2019年開業の予定が コロナで狂っちゃったんですね・・・(*´Д`) 仕方ない・・

Photo

そんな感じで本来なら すこしショッピング街があったハズなんですが、コロナの爪痕はKLにも深刻に残ってました・・・

Photo

かなり残念ですが、最後に お土産用のお買い物に行くことに・・・

コメント