クアラルンプール 46 SURIA KLCCへ

Photo

あのペトロナス・ツインタワーにある巨大モール スリアKLCCにまたやって来ました 大深度地下鉄から長ーいエスカレーターで上ります しかも日本と違ってKLのエスカレーターの速度は速い!

Photo

南側のアトリウムが進入 今回はカミサンのパールのアクセサリーやお土産物の買い出しです

Photo

中央アトリウム 相変わらずの盛況ぶりですねぇー

Photo

ここでも アバヤな女性たちが買い物に来ていて、いいですねぇー こういう多様性がね

Photo

お土産ものは スーパーマーケットで買うのがとてもお得 販売スタッフのアバヤなおばちゃんが パパイヤを勧めています

Photo

お肉のコーナー さすが高級店って印象 客層もそれなりかな

Photo

魚売り場 大体 東南アジアはこんな 氷に埋めてあるのが多いよね

Photo

ナッツ売り場 大体 量り売りが多いですね あのGacktさんも量り売りのを買ってたなぁ〜

Photo

お寿司のコーナーもあって おにぎりは最早 国際的

Photo

しかしね、これが 「寿司」かぁー (*´Д`)

Photo

スーパーを出て アディダスのショップ こんな3Dプリンタで 靴などに貼る ゴム的なエンブレムを作る機械があって ちょっとビックリ🫢

Photo

ペトロナス・ツインタワーなので ペトロナスのF1マシンも展示されてました

Photo

一応 買い物も少しして 今日はチェックアウトなのでそろそろ撤収。 マリオットのプラチナステータスのおかげでレイトチェックアウトで助かります 😃

Photo

外にでて バス停を探します ヒンドゥーの男性が歩いていますね あ、イスラムかな?

Photo

そして 無料のGOKLのバスに。 でも、外国人には有料にするそうで、ちょっと残念・・・( ̄д ̄|||)

コメント