バンコク旅行 2 成田空港でチェックイン

Photo

3年ぶりの成田ターミナル2 いやぁー 感激! \(^o^)/

顔認証の端末が一杯ならんでました 色々変わってますねぇー

Photo

チャイナエアラインのカウンターは長蛇の列 ちょっとビックリ(°o°;)

Photo

夕方の便なのですが、お昼ごろに到着して ラウンジでランチを頂く作戦 (^◇^;)ゞ
久々のファーストチェックインカウンター ですが ガラガラでだーれもいません ( ̄0 ̄;)

Photo

顔認証登録した方が今後の為にもいいですか? なんて聞いたのですが、特に必要ない とのことで何時もどおりにチェックイン

Photo

家族ということで お写真撮りましょうか? とのお申し出がありまして・・・(^◇^;)

Photo

ではいよいよ 保安検査場に。 いやぁー様変わりしましたねぇー

Photo

顔認証のゲートとそうでないのがある感じ へー

Photo

保安検査はさすがに国際線は厳し目ですね 無事通過して、出国検査では パスポートが変わったので自動化ゲート登録をやり直したかったのですが、時間がかかる ということで 女性陣からブーイングを喰らって断念 時間タップリあるからやっておいた方がいいと思うんだけど・・まぁー顔認証も早いんですが・・ そんなこんなで サクララウンジ前に。

Photo

ファーストクラス・ラウンジは4階ということでエスカレーターで上がってきました 久しぶり!

Photo

レセプションで ラウンジアプリ 「JAL Lounge +」 を確認されましたが すでに入れてあります \(^o^)

Photo

またも レセプションのおねーさんに記念写真を ということで またしてもパチリ (^◇^;)

Photo

それでは ファーストクラス・ラウンジに進入 コロナで色々変わったそうなので、どんなもんでしょうか? (*´Д`)?

コメント