37年ぶりのタイ バンコク旅行 1 成田サンパーキング

Photo

ついに出発の日がやってきました かなり全員ドキドキしています (^◇^;) 首都高は混んでくる感じだったので外環で成田に向かいます 平日だったので 三郷の辺りは出口渋滞がありますねぇー

Photo

外環は単調なので ACC(アクティブ・クルーズ・コントロール)を少し使いましたが、ブレーキパカパカ踏んでないか心配になっちゃいます (^_^ゞ

Photo

いつもは成田空港ではサンレッドガレージさんでしたが、お店をしめちゃったので、同じ会社の御本体である サンパーキングさんに初めてお世話になることに

サンパーキングさんは 高速降りてターミナルのすぐ手前にあるので便利ですが、近すぎて通りすぎちゃって (^_^ゞ 戻ってくるのが大変でした (^◇^;)

Photo

この左手すぐにに ANAクラウンプラザホテルがあります

Photo

ここでクルマの鍵を渡して 後はお任せです

Photo

支払いは店内でおこないますが、サンレッドさんの話しやコロナで大変だったことなど伺いました お客さんが少なくなって それは大変だったそうです まだまだ全然だそうで、増えるといいですね

キャンペーンもあって6日間で6,140円と安く利用できました (^o^)/

Photo

今回は3人だし6日間なので 2005年に買った 82Lのリモワ シルバーインテグラル の中に ロジェの機内持ち込みサイズのを マトリョーシカ式で入れ子にして、リモワ・ルフトハンザの機内持ち込みと2個体制で出掛けます 帰りは3個になるね(^◇^;)

Photo

マイクロバスでターミナル2まで送っていただきます 乗客は我々 3人だけでした

Photo

ということで 320dX君ともしばらく お別れです (T-T)/~~

Photo

ターミナルが近いのですぐに到着

Photo

いやぁー 久しぶり!!! ドキドキ((*゚д゚*))┣¨キ ┣¨キ ワクワク ♪o(^o^)o でございます \(^o^)/ さーて まいりましょう!

コメント