バンコク旅行 3 成田 JALファーストクラスラウンジ 前篇

Photo

成田空港の JALファーストクラスラウンジに家族3人で入室 部屋自体は変わってないようですね こちらがメインダイニングのエリア

Photo

ぐるっと回って 裏手に 寿司カウンター 鮨 鶴亭 がありますが 残念ながら 目の前で握ってくれる ということはなくて、アプリでオーダーする方式になっちゃいました (*´Д`)

Photo

ダイニングテーブルのまん中に こんなQRコードが貼ってあって、アプリの JAL Lounge + で読み取るとそのテーブルに運んでくださいます

Photo

JAL Lounge + でメニューを表示して オーダーするんで、カレーなんかはお肉をごっそりすくわれることもなく 公平ですね (^◇^;)

Photo

ファーストクラスラウンジのシャンパンが ローランペリエから ジョセフ・ペリエの「キュヴェロワイヤルブリュット(CuveeRoyale Brut)」に昨年変更になりました

Photo

他にも フェッラーリ・マキシマム・ブリュット がありました \(^o^)/

Photo

こちらはワインで ボタンを押すと細い蛇口から出てくる方式になっています

右が赤ワイン 2種で栃木の ココ ファーム ワイナリー の 風のルージュ

などが入ってました

左が白ワイン で ニュージーランドの グレイワッキ などでした

グレイワッキ リースリング [2020] 750ml [ニュージーランド 白ワイン]
グレイワッキ
¥3,380 (¥4,507 / l)(2023/03/24 17:25時点)
フェアホールの単一畑より収獲されたリースリング100%!

Photo

生ビールは キリンの一番搾りプレミアム と アサヒの 熟撰 の2種がここにはありました 私は断然 アサヒの 熟撰

Photo

色々 作れる様にボトルが並んでいますが カミユのXOは外せないなぁー (^_^ゞ

Photo

色鮮やかな サラダをカミサンが注文 みんなでシェアします (^_^)

Photo

日本酒は 鮨 鶴亭 のわきにありました (^_^) 宮城の純米大吟醸 飛龍

飛龍 純米大吟醸 宮城県産 1800ml
飛龍
¥4,258(2023/03/24 19:35時点)
【要冷蔵】新澤醸造が醸す、世界に羽撃く"究極の食中酒"を表現した「飛龍 純米大吟醸」!!

Photo

キュヴェロワイヤルブリュット で記念撮影 (^_^ゞえへ

Photo

JAL特製カレーははずせません!! (^_^) きたなぁー という実感!

Photo

出、みんなで 乾杯! ( ^_^)/□☆□\(^~^ ) でございます

コメント