バンコク旅行 4 成田 JALファーストクラスラウンジ 後篇

Photo

この日のJALファーストクラスラウンジには パラパラ としかゲストがいなくて、大半は欧米人で きっとトランジットなんでしょうね

Photo

ビバレッジエリアのとなりにちょっとおつまみがあるんですが・・・

Photo

黒いのが 焦がしキャラメル ナッツアーモンド というものですが、キャラメルをコーティングしたアーモンドで これが美味しい!! (*゚▽゚)ノ

東洋ナッツ 焦がしキャラメルナッツ アーモンド 105g
東洋ナッツ
¥540(2024/04/28 20:49時点)
原材料:原材料名:アーモンド(アメリカ合衆国産)、砂糖、水あめ、食塩、植物油脂、乳等を主原料とする食品、トレハロース、香料、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、乳化剤(大豆由来)

右が ラシュクーレという まぁーラスクですね これも美味しい 両方ともヤヴァイやつです (^_^ゞ

Photo

鮨 鶴亭 が開店する時刻となりまして アプリでオーダー

Photo

すぐに 持ってきてくれました \(^o^)/わーい

Photo

残念ながらこの日は マグロはなし で鯛にサーモンでした 巻きずしもあったので 糖質バリバリですが 旅行中は 解禁です (^_^ゞ

Photo

一通り 呑んで食べたので 階下 3階のJAL’s SALONに行ってみることに・・
廊下を一番奥まで進みます

Photo

この廊下傍にも数席 椅子があるんですが なにか中途半端な感じがします (^。^;) ドンツキのエレベーターで乗って、反対側のドアが開く 対面ツードアのカゴになっています

Photo

3階で降りると サクララウンジのレセプション 広々ですね

Photo

ここから奥が 静かで暗めで ゆっくりしたい方の為の 正にラウンジ の JAL’s SALONです
今は どうなっているのかなぁー

Photo

シックですごく良いのですが 窓はほとんどありません そして・・

Photo

なんと この時間帯は無人でした (*´Д`)あらー 多少 おつまみもあったりしたんですが・・・うーん残念!

Photo

娘も浴びる ということで 折角なので シャワーをお借りしよう ということに 空いているので すぐ入れますと (^_^)

Photo

タオルと歯ブラシを頂いて シャワーブースに 羽田の国内線は 真っ黒なインテリアでカッコイイですが こちらは明るいインテリア

Photo

使用後 すぐにスタッフさんが 拭き上げる運用なので いつも綺麗です でも大変ですよねぇー m(__)m

Photo

サッパリしたので ゆずラーメンを (^_^ゞ 少なめなので サラッといただいちゃいました

Photo

女性陣は トマトソースのペンネ。 そろそろ搭乗時刻が近づいてきました・・・・

コメント