バンコク旅行 5 成田発 バンコク行き JL707

Photo

JALファーストクラスラウンジ に大分 長居をしました (^ o^;)ゞてへへ そろそろ搭乗ゲートに向かいます

Photo

JL707は 夕刻 18:10分発で 深夜にタイ バンコクに到着予定で着いてホテルまで行かないと行けないので ホテルも初日は泊まるだけで非常に効率が悪いのですが、それだけあって この便が安い訳です (^_^;)

Photo

成田の空もすでに真っ暗で 白い機体との対比が美しいですね♪

Photo

62番ゲートに着きましたが、アメリカ人が非常に多い印象 どうもそのファッションから見てもちょっと田舎の感じで ウエスタン風味の方が多い感じ

Photo

すでに25分ディレイ との事。 まぁー 良いんですが 到着が遅くなるとちょっと向こうで辛いなぁ〜 (・・;)

Photo

これ以上遅れることはなくて なんとか無事搭乗開始

Photo

搭乗前の萌えレバー撮影 (^o^;) 機材は 787-900 ドリームライナー JA876J

Photo

こんな 事前指定席 なんて 掲示初めてみました 飛行機って自由席ないじゃん 的な違和感 (^o^;)

Photo

ハジの方に娘がフードに新型ネックピローの完全武装で座ってます (^^ゞ

Photo

JALのステータス特典で 国際線でも無料でWifiが使えるのですが、久々に接続を試みると システムが変わっていて ”提出中” とか、なんだかイマイチ分かりにくい  (^_^;)

Photo

機内食が配られましたが 申し訳ないんですが すでにラウンジでお腹いっぱい (^_^;) ハヤシライス

Photo

カミサンの 炊き込みご飯の方が良かったかも (^^ゞ

Photo

目の前の席の上にCAさんがペタ! と貼り付けたシールは HNML
ヒンズー教対応のお食事 NO BEEF/NO PORK(HNML) でした このシールは初めて見ました

Photo

機内では クリント・イーストウッドの クライ・マッチョを見ましたが、まぁーイマイチかなぁー (^_^;)
期待していなかったけれど、ハーゲンダッツが配られたのが嬉しい \(^o^)/ 例によって ガチガチなので しばらくスプーンも入らないけれど (^o^;)

Photo

いつもの通り JALさんの優れたコース取りで 全く揺れもせず 台南で角度を変えてバンコクに向け順調に飛行中でございます さてそろそろ iPhoneのSIMを入れ替えなきゃ! 絶対 落とさないようにしないと (^_^;)

コメント