アモーレ! イタリア旅行記 3 CDG到着編 パリ シャルル・ド・ゴール国際空港

Photo

 さーて 初めてのおフランス (◠o◠)
 
 CDG パリ シャルル・ド・ゴール国際空港到着編でございます (^^)♪
 
Photo

 JL045便も後半
 8/31までの期間限定のAIR KUMAMON が出てきました! (◉o◉)おお!
 
 熊本県ご当地グルメ「太平燕(タイピーエン) 」を、熊本の老舗中華料理店「紅蘭亭」の

 葉山料理長監修のお料理だそうです (^^)わーい かわいい!
 
Photo

 パッケージを開けて具をいれて 食べた後に
 
 焼きおにぎりを 残ったスープに投入して
 
 二度おいしい という凝ったものでした
 
 さらに くまモンカスタードケーキもついて これはポイント高い! ( ்▿்)イイ!
 
Photo

 さすがに12時間近くのフライトはシンドイ
 
 トイレに立って屈伸運動 (^o^;)
 
Photo

 いよいよ ヨーロッパですねぇー (^^)わくわく
 
Photo

 長いフライトでも あまり揺れること無く順調に飛行
 
Photo

 眼下の風景も農地が見えるようになって
 
 そろそろですねぇー
 
Photo

 いよいよ フランス
 
 着陸体勢! 風景はまさにヨーロッパです(*゚▽゚*)うつくしい
 
Photo

 タッチダウン!
 
Photo

 いやぁー 日差しが厳しくて 空気も綺麗な感じで
 
 風景が鮮やかですねぇ
 
Photo

 ドアモードをオートマチックからマニュアルに変更
 
 シップからおります
 
 これがCクラスね これならいいねぇー でも倍は出せないなあぁ 無理[E:coldsweats01]
 
Photo

 こちらはファースト
 
 これは一生無理ですな。。。(^ o^;) ま、ここまでは・・
 
Photo

 初めてのパリ シャルル・ド・ゴール国際空港
 
 どんな感じでしょうか・・・
 
Photo

 やっぱり表示も洒落てる感じ
  
Photo

 しかし、係員はマイペースな感じで
 
 チェックインマシンを使って 次のエールフランス便をチェックインします
 
 チェックインマシンは日本語表示ができて ちょっとビックリ( ̄0 ̄;)おお
 
 大助かり! (^^)
 
Photo

 広いターミナルを移動して またセキュリティーゲートへ
 
 ベルト、時計外して、PC出して と面倒だけど
 
 特に問題ナッシング (^^)
 
 しかし、この日はガラスキでラッキーでした
 
Photo

 さて アリタリア機材のエールフランス便のゲートに向かいます
 

コメント