ベトナム ハノイ 7 リキシャに乗って ハノイ大教会へ

Photo

文廟を出て、ハノイの旧市街まで行きたいのですが、Grabかなぁー と悩んでいたところ・・

Photo

目の前に リキシャがいて、売り込まれたので 乗ってみることにしました まぁー ぼったくられても しれてるでしょ と思ったのでした

Photo

おじさん がんばって漕いでくれて ありがとう!

Photo

こんな車道も車と一緒に走るから スリリング 😅

なにせ コッチは 生身なので・・・

行程は大体 2Kmくらいでした

Photo

超絶解放感😅 ヤヴァイね・・これは (^o^;) あ、踏み切りだ!

Photo

あーこれが 有名な トレインストリートだね

Photo

線路脇のカフェも 禁止されたようですが さすがハノイ 復活してます (^o^;) 今度来よう!

Photo

お、いよいよ 旧市街に入ってきました

Photo

ということで ハノイ大教会脇に 無事に到着 ちょっと記念撮影 😃 おじさんに払って、ありがとう! まぁー1000円ちょいですね

Photo

これが ハノイ大教会 なかなかな迫力ですね 😃

コメント