シドニー 6 ヒルトン シドニー Hilton Sydney エグゼクティブ・ラウンジ

Photo

ヒルトン シドニーにチェックインをするわけなんですが・・・

Photo

最初は順調 というのも ホテルのチェックインで聞かれることなんて

決まってるのが フツーなんですが・・・

何聞いてのか さっぱり (^^ゞ

日本人のコンシェルジュさんに ヘルプ! (^o^;

どうも このヒルトンの部屋にある冷蔵庫は

自動課金のものだけど 普通の冷蔵庫が小さけれど部屋に

持ってこうか? ってことだった・・・らしい・・・(^^ゞ

で、チェックインは終わったけれど もちろんまだ朝なので

部屋には もちろん入れません

でも、エグゼクティブ・ラウンジ付きの部屋にしたので

ラウンジにはもちろんいていいよ と。

Photo

36階のエグゼクティブ・ラウンジに初入室

へー どんなんだろう ワクo(^o^)oワク

Photo

インテリア・デザインが イギリスっぽいっていうか シックでシャープで

温かい感じ (^^)

Photo

ウッドな暖かさと直線・エッジと 黒 っていうのがいいよねぇー

Photo

そこへ ステンレスの質感 

下半分の 木目がイマイチかな (^o^;

Photo

チーズが豊富なのが 海外の楽しみ (^^)

Photo

フツーのパンから デニッシュまで うん うまそ〜

Photo

座るラウンジはこんな感じ わりとフツー

というか まさにヒルトンって感じ

Photo

まだ朝なので 外にでても どこも開いてないから

しばらく ここで 粘るしか無い・・(^_^;)

Photo

こんな ラウンジで眠たい体で朦朧と・・・(^_^;)

コメント