シドニー 5 ヒルトン シドニー Hilton Sydney へ

Photo

シドニー空港のアライバルフロアから外にでてきました

Uberを使って ホテルまで行こう という作戦ですが

Uberなどの ピックアップ場所は左の矢印の方向みたい

Uberのアプリで ホテルを指定して 今 アライバルにいると

指定してドライバーを検索します

Photo

トヨタ・カローラのジャハーンギールさんがヒットしました インドの方みたいですね

支払いはいつもカード払いで OKの方のみ という設定にしています

ナンバーは DFI74W 色はシルバーみたい

OKもらったら こちらは二人で ラゲージは2個ですと

メッセージをいれます でOK! と

Photo

うーん くるかなぁー

Photo

ジャハーンギールさんのクルマの絵が動いて 近づいてくるのがわかります

もう見えるな!

Photo

おー あれかな?

Photo

あー これこれ DFI74Wだ

ハロー サンキュー!

Photo

ということで 無事 搭乗

Photo

初めてのシドニーの町並み うーん ロンドンって感じだねぇー

行ったことないけど・・(^^ゞ

でも、やっぱ メルボルンとはちょっと違うね

Photo

で、街のど真ん中にある ヒルトン・シドニー

ホテルの会員の関係で マリオット系列か ヒルトンか

になると オーストラリアは 物価が高いので ヒルトンか

シェラトンですが まぁまぁー安くて 便利なヒルトンにしました

Photo

デッカイお体の ベル・ホップさんが ラゲージを運んでくれます

おー なかなかいいねぇー ココ

 

 

 場所的にはこんな感じ

 

Photo

左手に コンシェルジュデスク 今 ちょうど日本人の方がいらっしゃいます 

(^^)/やったー で、チェックインで ちょちトラブりました (^^ゞ

コメント

  1. pekupon より:

    9月の連休に同じパターンでシドニーに修行予定です。(行けるかな?)
    ホテルも同じくメンバーなのでヒルトンです。(マリオット系は高いですね)
    グルメ情報等、期待しとります!

  2. chandra より:

    pekuponさん  こんばんは! (^^)

    コメントありがとうございます (^o^)
    >9月の連休に同じパターンでシドニーに修行予定です。
    おお! それは すごいですね 
    ANAは8月末まで特別対応で キャンセル無料ということを発表していますが
    予断を許さない状況ですね (′︿‵。)
    それと  欧米ではひどいようですが
    アジア人への偏見が収まっているいるかが 私達の心配です (^^;;

    >ホテルも同じくメンバーなのでヒルトンです。
    結果的にヒルトンは良かったです 
    美しい Queen Victoria Building QVBも隣ですし
    ラウンジもとても良かったです 到着当日はラウンジでぐったりです(^^ゞ

    >(マリオット系は高いですね)
    マリオット BonVoyでは今
    ボーナスで60%の追加ポイントを獲得 ということで
    ボンボイポイントを買うと 60%上乗せしてくれるキャンペーンやってますので
    ポイント買ってというのも お得かもしれません (^^ゞ

    >グルメ情報等、期待しとります!
    いやぁー オーストラリアは 日本人には物価が高くて
    pekuponさんが 行かれるようなところには 到底いけません (; ̄ー ̄川
    あまり参考にならなくて 申し訳ありません m(_ _;)m

    また お時間があれば 駄ブログを見てやってくださいませ m(_ _)m
    また よろしくお願いしまーす m(__)m