フィリピン出張 Ristorante Caruso

Photo

 今回の出張は たったの中二日

 なので、仕事はタイトで シンドイのですが

 それも終わって 最後の夜

Photo

 前日に拠点長から ペソいくら残ってる?

 って聞かれて、2000ペソ(4000円)ちょっと

 って 答えてたら・・・

Photo

 いままでにない 高級なお店に・・・( ̄o ̄;)

 身ぐるみ剥ぐかも って言われたりして・・[E:coldsweats01]

Photo

 リストランテ カルーソーは 高級なイタリア料理店

Photo

 フワフワのパンに 結構な量のオリーブオイル(゚◇゚)

Photo

 間口の広いキッチン

 マフィアのボスがディナーしていそうな感じ (^ o^;)

Photo

 マッシュルームのスープ

 もちろん非常に 非常においしい [E:lovely]

Photo

 マンゴーに生ハム

 マンゴー 合います! ヽ(*^o^*)

Photo

 パスタは アマトリチアーナ

 麺は太めの正式なスパゲッティー

 しかも アルデンテで モチモチしています

Photo

 マルゲリータ

 予想と大分ちがった景色ですが いけました! (^o^)

Photo

 無理矢理 ポーズをお願いしちゃったりして・・(^ o^;

Photo

 これなんだか 忘れました・・・(^ o^;) たべたのかな・・・

Photo

 食後酒が出てきてビックリ

 このお店の定番みたいです

 まずは イタリアのマンマの味
 
 レモンチェッロ 超甘い! 度数はもち 高め!

 その他、グラッパ これも40度ほど、そしてサンブーカ

 これはきつかったなぁー と言いつつも 全部飲んだのは

 私だけ・・・(^ o^;)ゞ

 ちょっと 夜中 調子悪かった。。。(^ ^;)ゞ滝汗



 グリーンベルト5をちょっと歩いて・・・ホテルへ

Photo

 ということで、帰国の朝

 初めてTVつけてみました (^ ^;)つまんない

コメント

  1. morihan より:

    マッシュルームのスープといい、先日の中華料理の緑のスープといい凄い色したものが多いですね!
    グルメなので楽しまれたのではないですか?
    次の出張も楽しみでですね!

  2. life87 より:

    こんばんは!
    活気のある街ですね。
    Tシャツや半ズボンが羨ましい。

    イタリアンも美味しそうですねぇ。
    生ハムとマンゴーは未体験ですw

  3. たにやん より:

    出張お疲れ様でした。

    生ハムとマンゴーですか。
    この生ハムってのは「ピン」でもしっかりやっていけると思うんですけどねぇ、どうしてフルーツを巻き添えにするかなぁ(笑)。

  4. Detour より:

    素敵なレストランですね。フィリピンというのを忘れて
    見ていました。生ハムとマンゴーは相性良さそうですね。
    チャンスがあれば試してみたい!

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    マッシュルームの方は すり潰すので、こんなものですが
    緑のスープはビックリでした(*^_^*)
    たしかに、食事は美味しいのですが、シンドイので、あまりいきたくないですよ
    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘
    何しろもう、33℃とかでしたから(⌒-⌒; )
    暑かったですよー
    帰って来ると真冬だし、着るものには毎度困ります(^◇^;)

    マンゴーは柔らかくて良くあってました
    (^_^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  7. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    たしかに、そうですよね
    わたしも、単独の方がすきですが
    メロンなんかよりは、柔らかいマンゴーは良くあってました
    これはこれでありかもしれません
    (*^_^*)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  8. chandra より:

    Detourさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    マンゴーだけは本当に美味しいんです
    柔らかくて、甘くて最高です。

    柔らかくて、臭みがないので、生ハムに良くあってました(^_^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  9. pon太 より:

    立派なレストランですね~。東京にあっても写真だけ見る限りは疑わないかも。
    グラッパは飲みすぎ厳禁ですよ。美味しいグラッパも沢山ありますけど、お味はどうでした?

  10. chandra より:

    pon太さん こんばんは (^_^)

    >東京にあっても写真だけ見る限りは疑わないかも。
    こんなキッチンとの間の料理をだすところなど
    ちょっと未体験ゾーンでした
    日本にもあるかしらん? (^◇^;)?

    >お味はどうでした?
    おいしかったけど わずかにクセがあって
    これは たしかに危険ですね (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m