フィリピン出張 帰国編

Photo

 さて たった中二日の出張でしたが

 なんとか終了って感じ (*´Д`)=3

Photo

 午前便だったので

 またまた早起き

Photo

 プールでマッタリ・・なんて夢のまた夢 (^_^;

Photo

 最後の朝食

Photo

 トースターで お皿とバターを暖めるのは

 私だけ・・・(^ o^;)ゞ

Photo

 さて、チェックアウト

 サインはiPadにペンでさらさらと・・

 ハイテク感はあるけど、メリットが感じられません・・(^ o^;)

Photo

 空港への道すがら

 クリスマスシーズンに入ったので

 飾りを盛んに売ってました

 ストリートチルドレンもかなり減った感じ

Photo

 アジアワースト空港に到着

Photo

 JALカードの威力でCクラスのカウンターで

 スイスイ チェックインして・・・

 なんとか搭乗




Photo

 帰りはなんと3時間ほどのフライトで

 短くてビックリ (゚◇゚)へー

Photo

 日本人1名 遅れてます・・( ̄o ̄;)

Photo

 フィリピンで積み込んだランチはマズイ・・・

 この押し出し麺の蕎麦は なんとかなりませんかねぇー

Photo

 帰りはハーゲンダッツって訳にはいかないんですねぇ

 メチャ 甘い・・・完食ならず・・・

Photo

 帰りの機材も767-300

 ほとんど雲でなにも見えず・・・

 帰りは るろうに剣心 を見ましたが

 意外に面白かった 邦画もがんばってるなぁー

Photo

 機内で買い物をまたどっさりして・・成田に到着

Photo

 短い出張でしたけど
 例によって帰国後 どっと疲れが出て・・・

 翌日は自分でも驚く程の爆睡ぶり・・・

 風邪も引いちゃうし・・ああ シンド・・・(´-`)はぁー

コメント

  1. いるか より:

    ご無沙汰してます。いるかです。
    出張お疲れさまでした。非常にタイトだったようですね〜。
    私も先月出張で上海に2泊3日でした。私も温かいところ行きたいです。。。。。
    現地で仕事はタイトでしたが、旬な上海蟹食べたり、フライトでは往復プラチナ特典のアップグレード・ポイント使ってビジネスにアップグレードできて快適でした。
    それでもまだポイント余っているので、来月もと企んでいます(^^;)

  2. さいえん より:

    琥珀色の……

    夜明け前? まだ暗いじゃないですか? ハードですね。

    行きと違って、コジンマリとした食事q〜
    茶色系は、食欲アップすると聞いいていますが、ザンネンです。
    移動時間のごはん、大事です( ̄▽ ̄)
    お疲れさまです……

  3. Hycal より:

    お風邪? 大丈夫ですか?
    こないだの様子から察するに大事には至ってないと思いますが。

    それでも年末に向けて多忙期でしょうからご自愛くださいませ〜

  4. life87 より:

    出張お疲れ様でした。

    > トースターで お皿とバターを暖めるのは

    これはいいですね!旅慣れた感じです♪

    いつものように梅酒でまったりですねぇ。

    焼き(?)そばの向こうに蕎麦が見えますが,,,凄い取り合わせのメニューw

  5. Detour より:

    出張お疲れ様でした。
    機内食はよく見るとダブル麺類なんですか?
    お蕎麦のワサビの色もなかなかですね^^;

  6. chandra より:

    おー! いるかさん こんにちは (〃^∇^)

    >非常にタイトだったようですね〜。
    はい 年々 短くしようと考えている人がいて 自殺行為だと
    おもうんですが・・・その人も肉体的にキツイので 短くしようと
    してるんですが。

    >出張で上海に2泊3日でした
    上海は緯度があまり変わらないから 寒いのか知らん
    マニラは33度だったので 大変でした (^ o^;)ゞ

    >グレード・ポイント使ってビジネス
    おー 短いフライトとは言え うらやましなぁー
    (゚◇゚)
    一度のってみたいけど プライベートにとっておかないと
    (^ o^;)ゞだはは

    >来月もと企んでいます(^^;)
    いいなぁー でも お仕事ですものね お疲れ様です (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (^。^)/

    >まだ暗いじゃないですか? ハードですね。
    ありがとうございます
    海外出張では 朝がとても早いので ボディーブローの様に
    それが効いてきます (^ o^;)ゞ
    最終日はフライトで さらにいつもより早いですが
    それでも帰れるので なんとか我慢です (^ o^;)ゞ

    >移動時間のごはん、大事です( ̄▽ ̄)
    本当ですね 食欲なくても 食べないと これまた段々
    きいてきますね (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hycalさん こんにちは (^^)/

    >こないだの様子から察するに大事には至
    下の娘からもらってしまって 1年半かけた仕事のクライマックスが
    あったので 休むことは絶対に出来なかったので 薬で持ちこたえていました
    (^ o^;)ゞ

    >多忙期でしょうからご自愛くださ
    ありがとうございます あともうちょっと (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >これはいいですね!旅慣れた感じです♪
    はい おすすめです わたしどこでもやります
    お皿おいておくと スタッフに片付けられちゃうことも
    結構ありますけど 

    >凄い取り合わせのメニューw
    はい 完璧ですよね・・・(^ o^;)ゞ
    半分は残しちゃいました ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (=^0^=)/”

    >よく見るとダブル麺類なんですか?
    そうなんです (^ o^;) この蕎麦は食えたもんではないので
    はなから手を付けませんでしたけど・・・(^ o^;)ゞ

    >ワサビの色もなかなかですね^^;
    あざやかですね (^ o^;)ゞ 緑色3号? 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. ful より:

    液晶にサインで済ませるのは、従業員の不正防止に効果絶大です。
    消費者側としては、スリップシートの不正(コピーとか写真を撮影)を困難にしてくれるので安心。
    提供側としはサプライ品としての紙資源を減らしたり、オンタイムで処理する事によって窓口で個人情報を流出させない仕組みがメリットです。

    でも大元でデータが流出したら目もあてられません(笑)
    銀聯カードのデータなんか、中国国内では普通に取引されているから凄いです。そのうち個人消費レベルから経済崩壊しそうです。

  8. chandra より:

    fulさん こんにちは (*^_^*)

    今日は仕事でして おそくなりました (^ o^;)ゞ

    >従業員の不正防止に効果絶大です。
    なるほどぉー
    それで思い出すのが Apple Store 
    Apple は storeの社員をまったく信用していない
    という話しを聞いたことがありますが
    たしかにそんな感じですねえ (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m