OKA-SGN修業 24 クラブ・ラウンジ カクテルタイム

Photo

 2206号室の窓から長時間露光撮影

 真っ暗な空も 違う目でみれば青空なんですね

 真っ暗だからといって 悲観することもないよ

 と言ってくれているようでした (^^)

Photo

 クラブラウンジの17時からは カクテルタイム

 ということで すこし遅れて行ってみました

Photo

 奥の席に陣取って・・・

Photo

 ビールは ベトナムの333のビールで乾杯

Photo

 お酒に肴にいろいろ準備されています

Photo

 焼売とか・・・

Photo

 お寿司なんかもあります

Photo

 旅好きなカミサンと 晩年?になって

 あちこち旅にでられるのは とてもうれしい(^^)

Photo

 シャトルバスの中でお知り合いになった

 おねーさま おふたりもいらっしゃって

 4人で おしゃべりの花が咲きました(^^)

 ちょっと うるさかったかな (^^ゞすんません

Photo

 ワインにフランス産とチリの二種類でしたが

 フランスのがとてもおいしかった

Photo

 スタッフさんは甲斐甲斐しく 常に気を配ってくださって

 すぐにおかわりをついでくれます

Photo

 フラフラとよっぱらいは部屋に帰って

 バスタブにお湯をはります
 
Photo

 スーパーでかった ステラ・アルトワをポテチ

 ステラは保存が悪くて ダメダァー (−_−;)>”

 ま、仕方ない・・ベトナムだし。。。

コメント

  1. Detour より:

    こんばんは♪( ´θ`)ノ
    長時間露光いい感じですね。S120ではミニ三脚があるのでたま〜に遊んでいますが、
    これは5Dmk3で撮られたのですか?まさかの手持ち?!

    この日曜日に某所に泊まりましたが、やはりホテルは楽しいですね。また行きたい!

  2. chandra より:

    Detourさん こんばんは (*^^*)
    コメントありがとうございます (^o^)

    >S120ではミニ三脚があるのでたま〜に遊ん
    おー なるほど (*^^*)

    >5Dmk3で撮られたのですか?まさかの手持ち?!
    はい 5D3です 手持ち (^^ゞ

    でも、ガラスにレンズを押し当てて 撮ったので
    半固定です (^o^)

    >やはりホテルは楽しいですね。また行きたい!
    いいホテルはいいですよねぇー ホテルライフは財布に優しくないですが それでも チャンスをものにすれば楽しめますよね
     私も いつか いつか ミラの メデテレーニアンハーバービューサイドに泊まりたいです (^O^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m