アモーレ! イタリア旅行記 55 ミラノのお散歩 後編

Photo

 黒塗りのメルセデスにレンジ 
 
 そして後ろには ゴツイ黒スーツの面々・・・
 
 ここはミラノきっての高級ホテル 
 
 パーク ハイアット ミラノ あのガレリアに直結! (^^)
 
Photo

 ここからホテルまで 時間が許すまで 歩きましょう
 
 という趣向です (^o^)
 
Photo

 ひっきりなしにパトカーが通りますが 
 
 ご出勤でしょうか・・・
 
Photo

 なにしろ朝早いので どこも お店が開いてないので
 
 美味しいものも みーんな 無理 (;´∀`)
 
Photo

 2015年ミラノ国際博覧会があるらしく こんな飾りでいっぱい
  
 日の丸もありますね (^o^)
 
Photo

 朝のミラノを歩いている ってなかなか信じがたい (^^ゞ
 
Photo

 こちらは ちょっと小ぶりな ガレリア
  
 ガレリア・デル・コルソ
  
Photo

 ハワイに行くと かならずここでスニーカーを買う 
  
 フットロッカー ( ̄0 ̄;)おー イタリアにもあるのね!
  
Photo

 ヴィットーリオ エマヌエーレ 2 世通り を ホテル方向に
 
Photo

 イタリア警察のバイクはBMWなんだ
 
 デュカかとモトとかを使ったらカッコイイけど (^^ゞ
 
Photo

 飾りのような 本物の電話ボックス?

 かなり唐突だけど・・・・
 
Photo

 ミラネーゼの流行は白にブルーの組み合わせみたい
 
Photo

 素敵なアパートがあって 表札みたら
 
 ビッラ モーツアルトって 調べてみたら
 
 超豪華で レンタルででてました
 
Photo

 唯一みた MINIのカブリオレ さすがミラノだなぁ
 
 スーツ姿でお乗りですね[E:happy01]
 
Photo

 イタリアンアーミーな車両
 
 あの方はお買い上げにはならないかな・・(^^;
 
Photo

 トラムの駅みたいで 結構な人が待っています
 
Photo

 で、ここでタイムアップ
 
 やむなく地下鉄にのりました
 


 
Photo

 ピチピチ! って感じのオネーサンについて ホテルへ
 
Photo

 最後のミラノを惜しんで 2ユーロ の ランブルスコで
 
 カミサンと イタリアに! 乾杯!  
 
 ( ^_^)/□☆□\(^-^ )
 

コメント