OKA-SIN 修行 シンガポール 1 フォーシーズンズ Four Seasons Hotel Singapore

Photo

 さーて 初シンガポールです (^^)いよいよ

Photo

 チャンギ国際空港からこんなシャトルバスで

 ホテルに向かいます って言ってもまだ朝の7時ですが・・

Photo

 我々 4人を乗せてバスは一路市内に向かいます

Photo

 花があふれる美しい空港ですねぇー

Photo

 内装がタンの革張り

 というなかなかいい感じのE90が

 走っています

Photo

 いささか 疲れがでていまして

 ぼやー としていたら・・・

 あっという間に ホテルの車寄せに横付け(^^ゞ

Photo

 フォーシーズンズ シンガポールはもちろん ファイブ スターの高級ホテル

 我々には贅沢なのですが、まぁー室料で約4万円ですから

 一人2万円 と考えて・・(^o^;)ゞ

 それに 沖縄では一泊もしませんでしたので

Photo

 洗面台はこんな感じデュアルですね

 ペニンシュラ以来かも (^o^;)ゞ

Photo

 アメニティーはETOROで揃えられていました

Photo

 トイレはフツー
 
Photo

 バスはなかなかいいねぇー (^^)
 
 ワイン飲みながらはいれるねぇー (*゚▽゚)ノやた
 


 
  室内はこーんな感じ
 
Photo

 映画でみたような 豪華な蛇口 
 
Photo

 シャワールームはお隣 ヘッドが動かないのが
 
 日本人には ちょっと・・・
 
Photo

 一応 金庫もあるし これはフツー
 
 ホテル金庫はヤバイ! ということで 使いませんが・・
Photo

 生花とフルーツ
 
 あれ? レターがあるね (^^)?
 
Photo

 やりとりを事前にちょっとした ホテルのアマンダさんからのレターでした[E:happy01]
 
 アマンダさんのおかげで 朝からアーリーチェックインできました (^^)Thank you ms.Amandaさん
 
Photo

 若干 高いシティービューの部屋にしたので
 
 まるで 攻殻機動隊のシーンの様な窓の景色
 
Photo

 窓の外は こーんな感じ
 
 日本では見られないデザインのビルばかりです
 
Photo

 実に贅沢な空間の使い方
 
 全部 ガラス張りで 丸見えです ってコッチもだよね?
 
 って思ったら・・・
 
Photo

 このビルの上の方から双眼鏡で 私達をみているおっさんと眼が合った・・
 
 (゚∀゚;)おーい!
 
Photo

 しかし、こっちのビルの構造ってこれですよ ( ̄0 ̄;)/
 
 柱がなくね? (゜0゜;)
 
Photo

 さーて、なにしろ1泊しかしないし、まだ朝なんだから
 
 シンガポールの探検開始! (*゚▽゚)ノ
 

コメント