KL発券で またKL 4 JW Marriott EXECUTIVE LOUNGE

Photo

JW Marriott Hotel Kuala Lumpur 2712号室で ほとんど休む間もなく・・

カクテルタイムが終わっちゃうので エクゼクティブ・ラウンジに

Photo

これがJW Marriott EXECUTIVE LOUNGEです

登録された 部屋のカードキーで入室できます

 

Photo

ラウンジに入って 席をさがします

 

Photo

ちょっと 落ちつかないけれど  まぁー この辺にしましょうか・・・

 

Photo

奥の方は こんな感じ 

下層階にあるし 窓がないんですよねぇー 窓がぁー

 

Photo

それでは なんか残っている食べ物を取りにいきましょう (^_^;)

 

Photo

こちらは パンにサラダにチーズにハムって感じ 

 

Photo

オードブル系も

 

Photo

フルーツに ケーキ類

 

Photo

マレーシアならではのお菓子もあります (^o^) モチモチ

 

Photo

で、結局 こんな感じで おつまみレベルに (^^ゞ ま、いいか! 

もうカクテルタイムは終わりだから・・次 いきますか・・・

 

 

コメント