KL発券で またKL 5 お気に入りのバー Feast Village , Shook! , Starhill Gallery Kuala Lumpur

Photo

エクゼクティブ・ラウンジを出ると ロビーがこんな感じに見えるホールが

すぐ近くにあります

Photo

この階には インテリアのお店があったりして おしゃれですが 

ちょっとコワイ オブジェもあります (◠‿◠;)

 

Photo

更に歩くと スターヒル・ギャラリーに 入ります

お! Shook!で 土曜日の生演奏をやってますね \(^o^)/

Photo

Shook! とFeast Villageはは ステージの周りにレイアウトされた レストラン

円形のバーなどを含む JWマリオット指定の朝食会場でもあります

 

Photo

この円形のバーが お気に入りです 今夜は となりに ナイスバディーな

ネーチャンがいますが(^_^;)

 

Photo

Shook! Saturday Night Vibes と名付けて 土曜の夜は盛大に生演奏があって
最高! \(^o^)/

Photo

いつものヤツをオーダーして お隣さんは 赤ワイン

 

Photo

いいねぇー JAZZの生演奏 (^o^)

 

Photo

わたしは いつもお気に入りの ジョニー・ウォーカーのブラックラベル

 

Photo

カミサンは バーテンダーさんにカクテルを作ってもらって 乾杯 ( ^_^)/□[E:#x2606]□\(^_^ )

 

Photo

KLにきたら ここは外せないね (*゚▽゚)ノ

 

コメント