ベトナム ホーチミン 50 超高層 Vinpearl Landmark 81 ヴィンパール ランドマーク 81 にお安くのぼる方法 😅

Photo

今日は アジアで一番高い と言われる ヴィンパール ランドマーク 81  に行ってみよう! ということで ホテルロビーからGrabを呼びます

Photo

ホテルだと 比較的ラクチンですぐ来てくれるみたい😃

Photo

市街は混んでいるしGPSの精度の問題もあるので、早めに ホテルの車寄せに。 まだ道路は通勤ラッシュ状態ですねぇー

Photo

トヨタの昔の アジア戦略車 イノーバですね かっこ悪いけど便利なので売れましたね😃

Photo

結構ビックリなのは ベトナムは結構 マニュアル車が多いんですよね こちらもマニュアル 車が好きだから この商売やってるんでしょうね♪

Photo

高級コンドと雑然とした街を通って ヴィンパール ランドマーク 81 が近づいてきました

ル メリディアン サイゴン から ヴィンパール ランドマーク 81までの経路 4Kmほどしかありません 地下鉄ができると 電車で行けそうな感じ

Photo

さすが461m 81階建て なかなかな迫力です ( ̄0 ̄;)
81Fの 展望台 SKyViewもあるんですが、一人1800円くらいするので カミサンが調べたら ここに入っている NEST BY AIA- Blank Lounge という75階、76階のカフェには入ることができる ということで行って見ます

Photo

VINPEARL LANDMARK 81, AUTOGRAPH COLLECTION というマリオット系のホテルの入り口から入ると聞いたので、ホテルの入り口を探します ホテルの外周を回って 発見! 結構 ひっそりだね😅

Photo

予約が必要とされていましたので メールをしておきましたが、この1階の受け付けのスタッフに言えば 上がれそうな雰囲気でした ちょっとここで待っていて ということで 順番?待ちです

Photo

48階のホテルのレセプションまで一旦上がります 例によってエレベータは事前に行き先を指定するタイプで カゴの中には階数ボタンはありません

Photo

ホテルロビーについて カフェのデスクに

Photo

おねーさんが確認して すこし待ちます

Photo

オネーサンが エレベータの行き先を操作してくれて カフェの名前 Nest by AIA 75階を指定 左のエレベータという指示がでています

Photo

ホテルラウンジの The Cloud もよさそうですね

Photo

75階の到着 いきなりバーカウンターって感じ つづく〜 (^o^;)ゞ

コメント