ベトナム ホーチミン 51 超高層 ヴィンパール81 75階カフェ NEST BY AIA

Photo

エレベータホールにカゴから下りるとこんな感じ NEST BY AIA- Blank Lounge のカウンタがあります ここで名前を告げると ちょっと待ってね・・と 案内されるのを待ちます

Photo

おー ここが 75階のオープンテラスかぁ〜 僕らは 世界一のブルジュハリファの最高展望台 AT THE TOP SKY 148階 555mにも行ったことありますが、ここも楽しみです♪

エジプト旅行 14 ブルジュ・ハリファ AT THE TOP SKY 555mのテラスに!
ブルジュ・ハリファ にのぼったときの様子を 動画にしました エレベーターはなかなか良かったですヨ(^o^)丿 で、ブルジュ・ハリファの展望台には 屋根なし 屋外 オープンエア くどい! (^ o^;)ゞ のテラスなエリアがございます (^o...

Photo

まだ お呼びが掛からないので チラッとテラスに出てきました 皆さん記念撮影中

Photo

石の椅子に立つと ガラスの上にスマホカメラを出せるので みなさん撮影してますが 落としたら・・と思うと恐怖ですよね ガクブル((((;゚Д゚)))

Photo

振り返るとこんな感じ ここでお茶しても良いみたいですが 暑いので・・・😅

Photo

細長い通路がカフェになっていて ビルを囲むような通路のカウンター席に案内されました 75階まで来ると かなりビルも細い状態なんでしょうね

Photo

僕らは ほぼ角っちょにいたのですが、さらに90°曲がって コの字 というか 1周できない ロの字みたいになってます

Photo

さすが 高級なんでしょうね 立派なメニューを渡されました

Photo

カミサンは モクテルかな・・・ 私は・・・えーと・・・

Photo

それはともかく景色 景色!  遠くの橋 第2トゥートゥーティエム橋 の向こうに ル メリディアン サイゴン がちらっと見えています

Photo

さすがに ちょっと排気ガスでしょうか ガスってますね・・・

Photo

オープンテラスが良く見えますが すごいところですねぇー

Photo

ベルギービールの Belgo Beer を頂きます (*゚▽゚)ノうまし〜

Photo

カミサンは 美しい サングリア (^_^)すばらしい

Photo

ナッツもおつまみも 付いてきてしばらく持ちそうです (^o^;)ゞ

Photo

ホテルの方の 第2トゥートゥーティエム橋 の手前になにありますね・・・

Photo

あらま 地下鉄の駅が見えますね 地元でも懸念されているそうですが、途中まで出来た駅が開通せずに 放置状態なので 大分痛んできているらしいです・・・(´〜`;)

Photo

展望エリアの北側をちょっと歩いて拝見 鉄道が確かにできてますねぇー まだ走ってないそうですが・・・

Photo

ということで NEST BY AIA- Blank Lounge は なかなか楽しめますので オススメでございます (*゚▽゚)ノ

コメント