KL発券で またKL 6 JWマリオット・クアラ・ルンプール エグゼクティブ・ラウンジで朝ごはん

Photo

おはようございます 2712号室を出て 今朝はラウンジで朝ごはんを

食べるつもりです (^_^;)

Photo

エレベーターホールの窓からは 白いリッツ・カールトンが見えています

手前のタワーが レジデンス棟で 奥の低い方がホテル棟です

両方とも泊まったことあるなぁー

Photo

部屋のカードで入室

 

Photo

いやぁー 窓がないし やや暗めな証明とインテリアで 閉塞感やっぱあるなぁー

で、お料理は・・・と・・

Photo

サラダとハムはちょっとだけ・・

 

Photo

さすがにマレーシア ナシレマがありますね (^o^) チキンベースのソースです

 

Photo

パンは ハジッコにすこしだけ トースト派なので 充分ですが

 

Photo

海外のホテルでは チーズが 豊富なのが楽しいですね (^^)

ブルーチーズはなかなかないけれど・・・

 

Photo

フルーツは パパイヤとスイカなど 

 

Photo

エッグブースも一応あるから Good! \(^o^)/

 

Photo

ということで ダブル サニーサイド (^^)

 

 

Photo

くだものは 特にスイカがあまかったなぁー (*゚▽゚)ノ

 

Photo

まるで 夜みたいな ラウンジです(^_^;)

落ち着くけどね・・・でも、朝だもんなぁー

Photo

しずかでいいんですが・・ ちょっとね。。

コメント