KL発券で またKL 16 TOAST BOXでカヤトースト

Photo

朝ごはんを食べてから 外にでてきました

Photo

ホテルの目の前の巨大ショッピングモール PAVILIONにやってきました

 

Photo

カミサンは一応 ここで バッグとかの値段をチェックするという

ならわしで ございます (;^ω^)

 

Photo

大ホールでは SK-IIのイベントを開催中

 

Photo

で、ウインドショッピングも終わって 心残りだった TOAST BOXにカヤトーストを食べに来ました

朝ごはんで お腹いっぱいでしたが どーしても カヤトーストを一口! って感じ (^_^;)

すこし並んでますねぇー

 

Photo

なんだか ちまきみたいなものも売ってるな・・・

と並びながらも観察中 (^_^;)

Photo

Nanyang coffee はこんな感じで 高いところから 注いで 泡立てるみたい

Photo

トーストに カヤジャムをたっぷり塗って 厚めに切ったバターを載せて カット!

という感じ

 

Photo

店内は こんな白が基調のインテリア

 

Photo

半熟玉子もついた このセットが定番コース

 

Photo

結構 バッチリ バターが入っていて うまいんですよね (*゚▽゚)ノ

 

Photo

で こんな感じに 玉子をつけて 食べるんですが たまに食べたくなるんですよね (^^)

 

Photo

希望を叶えて スターヒルギャラリーに方に戻ります

 

Photo

なにしろ フライトは夜なので JWマリオットのラウンジで しばらく 時間を潰します

 

Photo

時間が来たので ラウンジで チェックアウトして 荷物を預かってもらって

しばし そのままラウンジに。。。。

Photo

夕方になって そろそろ 空港に向かうことに・・・・

コメント