Hawaii 旅行記 アラモアナ編2

おなかが減ったので、1Fのマカイ・マーケットへ行く。いろいろなファスト・フードが集まっていて、そこそこの値段で食べられます。2年前初めて行った時はシステムが分からなくてドキドキだったのを思い出す。今回はそこそこ。事前に調べて、2年前食べたパティズ チャイニーズキッチンのチキンがうまい との事でさがすと、ありました! ラハイナ チキン カンパニー

chiken-1.jpg

肉以外に3品選ぶというシステムらしい。ピラフ、マカロニサラダ、マッシュポテト、それに1/4チキン。そしてドリンクは甘いのばかり。とりあえずMサイズ。なんでもデカイので、家族4人で2人分だけ頼むことにしている。
chiken-2.jpg

マッシュポテトのグレービーソースがうまいねー。チキンはジューシーで抜群!メチャうまぁー カミサンは中華ということでパンダ エクスプレス で3品プレートを買ってきた。
PANDA-1.jpg

PANDA-2.jpg

こちらはそれほどすばらしくはなかった。その他、ハーゲンダッツでチャイ・シェイクを頼んだりして、満足。さて、次は前回いけなくてカミサンが悔しがった、ROSS DRESS FOR LESSへ行く。

コメント