KL発券で またKL 15 SHOOK! で朝ごはん

Photo

JWマリオット・クアラルンプールでの朝食は ラウンジで食べることもできましたが

窓がないラウンジはイマイチだったので 1階のSHOOK! で食べる事にしました

大きな吹き抜けのフロアなんですが まぁー ここも考えたら窓はありませんね(^^ゞ

開放感はありますが・・・

Photo

いつものCANON 5D Mark 4を朝食会場に持っていくのも 無粋だよなぁー と思って

iPhone で撮影しましたが 暗いからダメですねぇー (−_−;)ブレブレ

Photo

さすがにお料理の方は 収容人数が多いだけに 充実ぶりはなかなかのもです

点心も3種類ほど

 

Photo

巻きずしなんかあるのも もはや定番な感じ

 

Photo

こんな感じで ずらーっと いろいろ並んでいますし

補充もドンドンされています

 

Photo

パンケーキとかも ささやかながら用意されています

Photo

フレッシュ・ジュースが用意されているのは ポイント高い!

ピンクのものは ドラゴンフルーツのジュース 綺麗!

Photo

フルーツも大好きな ジャックフルーツもあるし 色々あって 楽しい (^^)

Photo

で、なんだかんだ 言っておいて 取ってくるのは いつも同じぃー www

 

Photo

ドラゴンフルーツのジュースもとってもおいしい (^^)

 

Photo

パパイヤにスイカもおいしいのは さすがクアラルンプールって感じ (*^^*)

 

Photo

さて 今日は帰るので PAVILIONに行ってないから いってみよう! (*゚▽゚)ノ

 

コメント