家族4人香港旅行 14 オープントップバスで 香港海底トンネル

Photo

 香港は 夜の女人街あたりを散策

 事前にガイドさんから トイレは このあたりだと キレイなところは一箇所しかないと。。。(^_^;)

Photo

 それがこの 香港 CTMA CENTERのビル

Photo

 ちょっと迷路のようなビルを5階まで上がって

 ついに発見 (^_^;)

Photo

 でも、まぁー そんなに素晴らしくはないんですが。。

 香港 意外にトイレ事情は イマイチなんですね・・・・(◠‿◠;)

Photo

 そして またオープントップバスに乗りまして 最初にのったあたりで

 団体ツアーのお客さんは みなさんおりちゃって バスはガラガラ

Photo

 そして残りの搭乗者は 香港島のホテルまでバスが送ってくれということで 

 これから 海底トンネルを通過します (*゜▽゜)ノ

Photo

 トンネルに突入! 

 いやぁー トンネルの天井が すぐそこです ( ̄0 ̄;)

Photo

 トンネルは 帰宅時間とあって 結構な混雑

 後ろを振り向くとこんな感じ

Photo

 排気ガスは臭いけど いやぁー 面白かった (*゜▽゜)

Photo

 香港島に入いりました

Photo

 ホテル近くのモールで おろしてくれました

Photo

 高級モールの地下駐車場

 さすがにF様とか 目の保養ができました(^^ゞ

Photo

 ランボがいいねぇー (^^ゞなんてね

コメント