クアラ・ルンプール発券 2回目 4 バンサーショッピングセンター Part1

Photo

ウエスティンのロビーからGRABを呼びました

おー 今度は タクシーじゃん (^^)

Photo

The Exchange 106も グランド側に工事が すこしのこってます

もうできてるかなぁー

Photo

驚いたのは その近くの工事現場ですが ららぽーとクアラルンプール

 作ってました ( ̄0 ̄;)

2021年完成とか・・・

Photo

ここがバンサーショッピングセンター のエントランス

バンサーはちょっと高級なところのようで

公共交通機関では なかなか来るのは大変な感じ

バスが詳しければ なんとかなりそうですが

なのでGRABでした

Photo

バンサーショッピングビレッジとはちがうなぁー

いきなり TWGにGODIVAと来て 高級感あります

Photo

ホールに入ると こんな高級な木箱が並んでいました

なんだろう? と覗いて見ると ドバイで食べた デーツでした

すごいねぇ〜

Photo

このお店は Patchi パッチ レバノン生まれの

高級チョコレートショップ ドバイでもあったなぁー

Photo

で、見つけました このナッツ売り場

JASONS FOOD HALL

あのGACKT様が TVでお買い上げになった売り場です

Photo

秤売りなんですが にーちゃん 捕まえて

お買い上げ

Photo

ピスタチオとアーモンドをミックス

まぁー 普通でした (^ o^;)ゞ バンサービレッジのよりはマシ

Photo

これまた 驚いたのは ウイスキー専門店があったこと

すげぇーなぁー 

Photo

スーパーももちろんあるんですが このスーパーのワイン売り場も

本格的でした

Photo

入り口 近くにバーがあったので ここで一休み

かっこいいねぇー このお店 (^^)

Photo

ビールがうまいこと! \(^o^)/

コメント