2016 JAL修業 OKA-SIN第2弾 29 羽田国内線 JAL ダイアモンド プレミアムラウンジ

Photo

 羽田国内線 ファーストチェックインカウンターの壁

 このグラデーションのかかった 金屏風のイメージな

 壁がとても好き (^_^;) 

 JALのオネーサンがいるので なかなか撮れないのですが

 今回 ラッキーに撮れました (^^ゞ

Photo

 その ファーストチェックインカウンターに

 入れる 内に楽しんでおきましょう (^^ゞ

Photo

 しかし 贅沢なつくりだよなぁー

Photo

 レセプションも幅が広くないとダメなんだそうですが
 それにしても 立派なつくりですね

Photo

 長めの廊下を歩いて クルクル松 (^_^;)

 ファーストチェックインカウンターの位置を考えると

 飛行機の見えるこの場所へは確かにちょっと距離がありますね
 
Photo

 今回も肉まんブレッドですね

 お腹へってると 結構おいしい (^^ゞ

Photo

 お、ソイジョイもあるねぇー

 わりと好きなんですよね 2本くらいもらっておこう (^O^;)

Photo

 折角なので 麦のジュースも (^^ゞ

 でも、ぼくは飲めないので 匂いをかいでカミサンに(T_T)

Photo

 カミサンと娘と3人での修業も2回目

 今回もなんとか うまくいきそうな感じで よかった

 なんて おもいつつ・・

 百里の道をゆくのに 99里をもって半ばとせよ

 という言葉を思い出して 気を引き締めつつ

 ビールをぐいっと いきたいところですが。。。。。)

 1口だけ飲むのでした (T_T)

Photo

 なんて おもっていると おー!

 おにぎりでてきたー!!

 瞬殺なので、ここは がんばって取りに行かないとぉー!

 (^^ゞ

Photo

 そんなことやってるものだから

 またしても 優先搭乗どころか 最後に方で搭乗ゲートに・・・(^o^;

コメント

  1. ゆうゆう より:

    もしかして、ファーストクラスのチケットがあれば、こちらのチェックインカウンターを通れたのでしょうか???
    私は普通のところを通りましたが…

    とりあえずクリスタルのカードが届いてちょっとテンション上がっております(^^♪

  2. chandra より:

    ゆうゆう さん こんばんは (^^)/””

    >私は普通のところを通りましたが…
    えーーー!! \(;゚∇゚)/ もったいないっ!!

    まぁー 通るだけですが (^o^;

    >とりあえずクリスタルのカードが届いてちょっとテンション上がっております(^^♪
    おーー! おめでとうございます!\(^o^)/

    もうちょっとですねぇー!!!! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m