2016 JAL修業 OKA-SIN第2弾 28 第4レグ JL038

Photo

 さて 第4レグ シンガポールから羽田に向かいます

Photo

 JL038は修行僧の定番 (^^ゞ

 シンガポールはとってもおもしろいところで

 はまっていますが 修業としても JALさんは

 この路線を非常に安く提供してくださってますので

 たすかりますぅー (^o^;)

Photo

 シンガポールはそれでいて 中距離路線で

 そこそこ距離も長い なんたって ほぼ赤道直下ですもんね

Photo

 で、今回は事前に電話して

 フルーツミールをお願いしてありました

 なにしろ 深夜 しかも ラウンジで

 目一杯食べて飲んできたもので

 いつも 深夜にでる ヘビーな匂いに

 ちょっと ウェップ (^o^;) って感じ

 しかし、噂通り・・・ 寒い所に冷えた果物ってのも

 なかなかつらいね・・・・(^_^;)

Photo

 こんな夜食が 正式なんですが

 なかなか シンドイんですよね (^_^;)

Photo

 足元のルーバーに空気がガンガン吸い込まれるようで

 おならしても 大丈夫ですが・・・(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

 死ぬほど寒い! (; ̄ー ̄川  壁際の肩はこごえます



 機内の様子を動画で 

Photo

 ブランケット2,3枚もらって さらに

 枕を肩にあてて ひたすら耐えます (^_^;)

 後半は 映画のオデッセイをまたみていました

 非常口席は シートベルトサインと共に

 モニターも荷物も片付けないといけないのが

 不便ですが しかたない・・・

Photo

 そして 羽田に着陸寸前 ふわ~

Photo

 そして いつものCAさんのアナウンスがあって

 飛行機をおります

Photo

 あー また帰ってきちゃった という思いと

 あと2レグ という重い・・・いや・・思いと・・・(^_^;)

Photo


Photo

 忘れないように Global Wifiを返却

 これも 当分卒業かしらん・・・またいつか・・・

Photo

 体制立てなおして 国内線に移動しなきゃ

Photo

 そして モノレールの無料券を

 搭乗券見せて 窓口でもらいまして・・・

Photo

 国内線ターミナルに

Photo

 P1で待ってくれた 白猫君のところに

 荷物をごっそり トランクに置いて

 超身軽になって さーて! 第5レグ行くぜー!! (*゚▽゚)ノ

コメント