那覇1泊の修行 1 いつものJL901便をファーストクラスで

Photo

沖縄に移住したい と思う程 沖縄大好きな私達ですが・・・(^ o^;)ゞ

また 沖縄は 那覇に出かけました

早朝の羽田空港 空いているなぁ〜 今日は

1月は 混んでたけどねぇ〜

Photo

光の階段 いつ来ても ワクワクする 演出だよなぁー (^^)

Photo

ロッカーに スーツケースを預けましたが 鍵が ICカード式に変わっていました

このカードキーシステムは

オプナス Pitt Lock compact

ですが 普通は白いんですよね

JALさんが特注で ダークブラウンにしたんですね 

すごいなぁー ( ̄0 ̄;)

Photo

東信さんの作品に迎えられて 通称DPラウンジに

Photo

奥のあたりも 変わったレイアウトから 普通になりました

Photo

いつものあたりに 陣取りました 

ラウンジは静かでいいよね

Photo

こんなBlogを書いていると また乗りたくなるなぁー

Photo

今回は 超ラッキーで ファーストクラスに乗ることができました

いやぁー 久しぶりっ!! \(^o^)/

Photo

翼端監視のグランドさん ありがとうございました (^^)

 

Photo

羽田の格納庫 ここに行ったなぁ〜 バカデッカイ ドアのところで見たっけなぁー

Photo

機体が 頭振ると もうJALだらけ (^ o^;)

Photo

いいねえー 飛行機は (^^)

最近は気象情報も正確になって 昔の様に 

めっちゃ揺れる!ってのも 俄然少なくなったし

Photo

朝ごはんでしたが珍しく 洋食

パニーニみたいなものでしたが 和食よりおいしいかも

Photo

コンソメスープも美味しかったけれど 空の上で お日様に照らされて

黄金色に光って 美しかった (^^)

Photo

ランディング寸前 瀬長島が左手に通り過ぎます 

いつ来ても 何度来ても 沖縄大好き (*゚▽゚)ノ

 

コメント