OKA-SIN修行2 29 チャイナタウン から オーチャードへ

Photo

 お寺に感激して チャイナタウンを歩きながらもどります
 
Photo

 お寺の脇からすぐにお土産物屋さんが密集しています
 
Photo

 ここらで 娘たちのお土産かわないと・・・・
 
Photo

 カミサンなにやら物色中 (^o^;)
 

 チャイナタウンの様子です [E:wink]

Photo

 私は シンガポールの地下鉄の路線図がプリントされた
 
 トートバッグを購入 たったの160円 (^o^;)ゞ やす!
 
Photo

 まぁー お土産物屋さんは 似たような感じですが
 
 そういう時には 気をつけないと いいお店をみのがしますね (^o^;)
 
Photo

 突然 道端にこんな像が設置されていました・・・ 
 
Photo

 samsui woman かつて 中国は広東省の女性たちが
 
 肉体労働などで働いて シンガポールの礎を築いた という
 
 ことなんですね
 
 いつの時代も 女性は強し ですね (^^)
 
Photo

 そして 地下鉄の駅に潜ります
 
Photo

 オーチャードにもどって。。。。
 
Photo

 シンガポールのお菓子屋さん ブンガワン・ソロに
 
Photo

 左から二番目の方が ブンガワン・ソロを始められたみたい
 
Photo

 こちらの デコレーションケーキは
 
 アナと雪の女王とかキャラクターものもあるんですが
 
 すごい 色使いです・・・・(^o^;)
 
 で、いつものクッキーをかって。。。終了
 
Photo

 ちょっとスーパーで ビールとか買って そろそろ・・
 
Photo

 ホテルに戻ります
 でも、深夜のフライトで日本に帰るんですよね
 
 そして また沖縄へ (^o^;)ゞ だはは
 
 ひとりじゃ きついけど カミサンをあーでもない こーでもない
 
 と旅すると 楽しいんですよね (^o^;)ゞあはは
 

コメント