コメント

  1. くろ より:

    おぉぉ~じんべいくんっすねっ♪
    で、アクリル60cm越しにオリオン堪能しましたぁ?
    あっ、chandraさん運転ですかねぇ?ひょっとして?(^_^;)

  2. life87 より:

    おお、これが世界最大級の水槽ですね。
    それにしても、下にいるシルエットの人々と大きさを比べると凄いですねぇ。
    ジンベイザメは大阪の海遊館で見たことがありますが、その比ではないように感じます。実際に見てみたいです(^_^)。

  3. chandra より:

    くろさん まいどっ (*^_^*)
    オリオンまだ 飲めません・・
    今日も1日運転の日々でしたぁー

    近くのスーパーで うっかり プレミアムモルツも買ってしまってぇー (・_・;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^_^)/
    じんべえさんには これでもかなり狭そうで、 ちょっとかわいそうだなぁー と思いました (^。^;)

    じんべえさんも こちらの1匹は本当に巨大でした。小さい2匹とは大違い。まだおおきくなるんでしょうか・・

    今日は午後から晴れて いい感じでしたぁー (^o^)/

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m